POLA(ポーラ)最高峰のスキンケアシリーズ

こんにちわ。

今回はこちらを紹介したいと思います!

 

【POLA】B.Aの5品ベーシックセット

 

POLA(ポーラ)最高峰のスキンケアシリーズB.A(ビーエー)。

 

POLA最高峰ブランドで決してお手頃ではないのに高評価を得ていて、愛用者も多い、そして何より効きそうな雰囲気…

 

B.Aは、ラインで使うことでお互いがぴったりと補い合い、各アイテムが最大限に力を発揮するように設計されていると言います。

さらに一緒に使ったときに、次のアイテムを受け入れる土台になるよう考えられているとか。

一品使用でも高い効果感を目指していますが、ライン使用することでB.Aの目指す肌を、より実感でき、よりB.Aを好きになれるということです。

 

 

B.A ベーシックセット
・B.A クレンジングクリーム 20g
・B.A ウォッシュ 20g
・B.A ローション 20mL
・B.A ミルク 15mL
・B.A クリーム 5g

現品でのグラム換算をすると、16,000円程度に相当します。

それぞれがミニチュアボトルで、トライアルでありながらも現品同様のスキンケアステップが出来るのが嬉しいですね。

ベーシックセットは約2週間分。

しっかりと使い心地を確かめられる分量だと思います。

 

B.Aシリーズをクレンジングからクリームまで使い仕上げた肌は、まるでエステ後のよう。

そのリッチな仕上がりは「さすが、B.A!」と思ってしまうはず。

ただ、私の個人的な感想としては、B.Aほど肌にマッチするかしないかで使用感が左右されるスキンケアラインはない!とも思います。

使った翌朝の肌が脂っぽい、保湿力以外の効果はよくわからない…と感じるのなら、その時の肌はまだB.Aを求めていないのかもしれません。

それは、年齢だけでなく、肌タイプ、普段からのスキンケア、様々な要因によって決まるはず。

私の友人にも、20代後半からローションだけはずっとB.Aを愛用しているという人もいれば、40歳を迎えても「B.Aってそんなに良いですか?私にはわからないんです…」と言う人もいます。

私の実体験で考えても32歳の時は「なんだ、このごってりしたスキンケアは!」と思ったのに、33歳だと「肌が満たされている感じがする!スゴイ!」と実感。

たった1年でも肌の状態は変わっているのだなと痛感したわけです。

自分の肌にカチッとB.Aがハマった時は、「これがエイジングケアなのか」とその効果実感に感動するかも。

それを確かめるためにも、クレンジングからクリームの5品が入ったベーシックセットはオススメです。

 

購入はこちら >> 

B.Aのクレンジングからクリームの5品が入ったベーシックセット