2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

首イボどうしよう?

今回はこちらをご紹介したいと思います。 ぽろぽろとれる杏ジェル 首にできたイボ、気になりますよね。 イボがあると老けて見える気がして、鏡を見るたびに憂鬱、という人もいるのではないでしょうか? 痛くもかゆくもない場合は、病院に行ってまで治すのも…

食事と一緒に飲むだけで血糖値や中性脂肪を抑える作用が期待できる

今回はこちらをご紹介したいと思います。 我慢しない、無理しないダイエット!快糖茶 機能性食品表示 血糖値や中性脂肪の上昇を抑えます。 生活習慣、食生活を見直したい人へおすすめ 難消化性デキストリンが食後に上がる血糖値や中性脂肪を抑えます。1日あ…

大切なご家族の為に健康な体づくり

今回はこちらの商品をご紹介したいと思います。 効果立証済みコレステロール対策サプリ!コレステ生活 コレステロールが高い状態が長く続くほど、 動脈硬化や心筋梗塞のリスクが高くなることが知られています。 コレステ生活に頼り切るだけでなく、毎日の生…

無痛・塗るだけなので簡単 自宅で簡単脱毛!

今回はこちらをご紹介したいと思います。 ゼロファクター 山本裕典さんやjoyさんもおすすめしている除毛クリームになります。 夏の時期は半袖になるため、除毛して清潔感をアップすると女性にも良い印象を与えることができます。 女性にも使える優れものです…

エイジングケア美容液ランキングで堂々の5冠達成!

今回はこちらをご紹介したいと思います。 エイジングケア導入美容液 ヒト幹細胞エキス配合、高まる見た目年齢を蘇らせる! 【shimaboshiシマボシ】レストレーションセラム ヒト幹細胞エキス配合、高まる見た目年齢を蘇らせる! 【shimaboshiシマボシ】シマボ…

敏感肌ケア×ストレスケア×エイジングケア

今回はこちらを紹介したいと思います。 アヤナストライアルセット アヤナスは、ポーラ・オルビスグループから誕生した「DECENCIA(ディセンシア)」という敏感肌専用ブランドです。毎日きちんとスキンケアしていても、仕事や育児で忙しい日々が続くと肌荒れ…