エイジングケア美容液ランキングで堂々の5冠達成!

今回はこちらをご紹介したいと思います。

 

shimaboshi

エイジングケア導入美容液

 

ヒト幹細胞エキス配合、高まる見た目年齢を蘇らせる!

【shimaboshiシマボシ】レストレーションセラム

 

ヒト幹細胞エキス配合、高まる見た目年齢を蘇らせる!

【shimaboshiシマボシ】シマボシ(shimaboshi)とは、

アンチエイジングが期待出来る、幹細胞 エキスを配合した美容液です。

幹細胞とは、お肌をつくる原料となる細胞のことです。

 

この幹細胞の働きで、お肌は新陳代謝を活性化して

美しい状態を保つことが出来ます。

 

ところが美肌に重要な幹細胞は、年齢と共に減少していきます。

 

年齢の経過とともに、シミやくすみが気になる人も多いのではないでしょうか?

 

実はその根本的な原因は、老化による幹細胞の減少にあったのです。

 

そんな美肌に欠かすことの出来ない、幹細胞エキスを豊富に含んだ美容液が、

シマボシ(shimaboshi)なんです。

 

幹細胞は大きく分けて3つの種類に分けられます。

ヒト由来幹細胞
植物由来幹細胞
動物由来型幹細胞

この3種類の中で、もっとも貴重な幹細胞が、シマボシにも含まれるヒト由来幹細胞なんです。

ヒトの細胞を培養する時に作られた培養エキスを美容液に配合することで、ヒアルロン酸やコラーゲン、更には成長因子と言われるエイジングケア成分のEGFなどをお肌に取り込むことが出来るんです!

これらの豊富な美容成分をお肌に取り込むことで、以前のような若々しいお肌を取り戻すことに繋がります。

 

 

シマボシに多く含まれる、幹細胞にはこんな効果が!

 

シミやシワにアプローチ
くすみの予防
肌トーンを回復
お肌のハリや弾力アップ
毛穴のケア
内側からうるおうお肌に導く

 


幹細胞にはこういった働きがあります。

特にシマボシに含まれる幹細胞は、人肌と同じヒト由来幹細胞エキスを採用。

お肌の新陳代謝を活性化する成長因子を豊富に含み、ダイレクトにヒトの細胞に働きかけます。

 

特に女性の悩みでもっとも多い、シミにアプローチ出来るのはとても嬉しいですよね!

それからシマボシにはEGFと呼ばれるノーベル賞を受賞した、ターンオーバー促進成分も配合。

 

年齢と共に深刻化されるシミに効果的にアプローチして、本来の美しいお肌に導きます。

 

更には、お肌のハリと弾力を生み出す、線維芽細胞を作り出すのもシマボシの特徴です。

 

ダメージを受けたお肌を整えるだけではなく、土台から美しい素肌を目指すのがシマボシなんです。

 

shimaboshi

 

代表的なシマボシの成分ですが、

次世代エイジングケア成分の幹細胞
成長因子を促進するEGF
老化防止!ビタミンC誘導体
乾燥や紫外線をバリア!セラミド

次世代エイジングケア成分の幹細胞
高価なヒト型幹細胞エキスを配合しているだけでも、希少性の高いシマボシですが、更にすごい事が。

それはシマボシに含まれるヒト型幹細胞エキスは、肌に浸透しやすいナノ化された状態でお肌に浸透していくんです。

この働きで、成分の効果を最大限に高めることが出来ます。

 

成長因子を促進するEGF
EGFとは、ターンオーバーを促進する成分です。

ターンオーバー(新陳代謝)が、整うことでお肌は本来のバージンスキンを取り戻し、シミやくすみの無い、美しい状態をキープします。

 

老化防止!ビタミンC誘導体
ビタミンC誘導体は、以前から老化防止の成分として人気の成分です。

高い抗酸化作用があるため、お肌の酸化や老化からお肌を守る優秀な成分です。

デパコスブランドの3万を超えるような美容液にも、このビタミンC誘導体は入っていたりする成分です。

 

乾燥や紫外線をバリア!セラミド
セラミドはお肌のバリア機能を高める成分です。

お肌は紫外線や排気ガスなどの、外的な要因にされることで、簡単に傷ついてしまいます。

そんな傷つきやすいお肌をバリアするのがセラミドなんです!

 

 

公式サイトでシマボシは購入することが出来ます!

しかも公式サイトなら金額は圧倒的最安値!

今なら限定300名まで初回価格が70%OFFで購入することが出来るんです!

非常にお得なキャンペーンなので、気になる人はお早めにチェックして下さいね。

 

 

shimaboshi