2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

太い硬いロングヘアもまとまってサラサラ

こんにちわ~。 今回はこちらを紹介したいと思います! ラスティークプレミアムヘアケアセットは、 タオルドライのあと濡れた髪に使う「ヘアセラム」乾いた髪に使う「ヘアクリーム」がセットになった「洗い流さないトリートメント」です。 ダメージ補修に特…

体の中から体質改善

こんにちわ~。 今回はこちらを紹介したいと思います! スルスルむくみんってどんな効果があるの? 体内にある水の流れをスムーズにするスルスルむくみんは、人の体を支える土台となる「気」「血」「水」の内、水の流れをスムーズにさせる働きがあります。体…

芸能人が口をそろえて大絶賛

こんにちわ~。 今回はこちらを紹介したいと思います! フィールは占い師の質の高さに自信があるため、占い師のプロフィールがとても充実しています。 得意なジャンルや占い方法等、いままでの経歴も含めて細かく書いてくれているので、初めて見る人にとって…

リーズナブルな全身脱毛

こんにちわ~。 今回はこちらを紹介したいと思います! ジェニークリニックは横浜(横浜駅徒歩1分のエキニア横浜)にある、医療脱毛が可能なクリニック。医療脱毛機として薬事承認申請中の「ソプラノアイスプラチナム」という脱毛マシンを導入しています。 …

人気の増大サプリ

こんにちわ~。 今回はこちらを紹介したいと思います! シトルリンDXは衰えを感じ始める30代もですが、特に40~60代の方々から高い支持を集めている人気の増大サプリです! シトルリンという名前が入っているだけあって、ペニス増大に欠かせない重要成分の1…