2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

実年齢よりも上に見られる・・・方におすすめのサプリメント

今回はこちらを紹介したいと思います。 エイジングケアはアラプラス アラプラス CoQ10 「アラプラス CoQ10」は、テレビや雑誌でも話題の【アミノ酸ALA(5-アミノレブリン酸)】に着目し、さらにエイジングケアで注目される【コエンザイムQ10】などの美容成分を…

ワキガの菌を100%除菌?

ワキガってなかなか人に相談できないですよね。 実際に、何とか対策しようとしても商品がたくさんありすぎて、どれがいいかわからない!なんてことありませんか? 今回は実際に使ってみてよかったと感じたオススメの商品「NOANDE(ノアンデ)」をご紹介しま…

デイリーな美肌ケアを叶えたメイク落とし

今回はこちらを紹介したいと思います。 ママコスメ クレンジングバーム 「ママコスメ」は、仕事や子育てなど、毎日忙しく過ごしている女性のキレイを【時短×高機能】なアイテムで手助けするスキンケアブランド。 その中でも、こちらの「クレンジングバーム」…

お子さんのカサカサ、カユカユでお悩みの方にオススメの保湿クリーム

今回はこちらを紹介したいと思います。 乾燥しがちな赤ちゃんのお肌を、コスメのCMでおなじみの「ライスパワー」を配合した保湿クリームでケアできる「アトピスマイルクリーム」。 新生児から使用OK。 ステロイドも使用されていないので、赤ちゃんの敏感なお…

とにかく保湿力浸透力抜群!!保湿 ハリが欲しい人におすすめ

今回はこちらを紹介したいと思います。 薬用フラビアシリーズ「基本お手入れ3点セット定期便」 高濃度フラバンジェノール配合化粧品フラバンジェノールはフランスの南西部に広がるランド地方に広がる海岸松の樹皮から抽出された天然由来のポリフェノールです…

時短でしっかりケアが叶うオールインワン

今回はこちらを紹介したいと思います。 美容成分のすべてを日本国内で求め、伝統の技術と最先端テクノロジーで健やかで美しい肌を目指す「ALL-J(オールジェイ)」。 徹底した品質管理で日本の豊かな自然の恵みを最大限に活かし、乾燥やたるみ、シミなどの年…

肌への優しさと洗浄力を兼ね備えた温感クレンジング

今回はこちらを紹介したいと思います。 【HALENA オーガニックホットクレンジングジェル】 ハレナホットクレンジングジェルは、温感ジェルが肌に心地よく、リラックスしながらメイク落としができるクレンジングです。 温感ジェルの魅力はリラックス効果の他…

医師を納得させたこだわりのサプリ

今回はこちらを紹介したいと思います。 スーパープラセンタを専門に扱うフローレス化粧品 たんぱく質量98.8%の最高級プラセンタサプリ『母の滴プラセンタEX』 美容保水成分の宝庫「サイタイエキス」を配合したスーパープラセンタサプリです。 創業23年のプ…