お子さんのカサカサ、カユカユでお悩みの方にオススメの保湿クリーム

今回はこちらを紹介したいと思います。

 

 

乾燥しがちな赤ちゃんのお肌を、コスメのCMでおなじみの「ライスパワー」を配合した保湿クリームでケアできる「アトピスマイルクリーム」。

 

新生児から使用OK。


ステロイドも使用されていないので、赤ちゃんの敏感なお肌の乾燥にも、気軽にたっぷり塗れて大活躍です。

 

医薬部外品の薬用クリームなので、名前の通り、アトピー気味でカサカサ&かゆかゆが気になる赤ちゃんのお肌も長時間しっかり保湿してくれると口コミで好評の保湿クリーム。

 

〇最近ベビーローションだけでは、保湿力が物足りない
〇口の周りやほっぺが赤くなってカサカサしてしまう


など、乾燥が気になる時には、ぜひ試してみてください。
ささくれ&ひび割れで悩んでいるママのハンドクリームとしても優秀なアイテムです。

 

 

「ライスパワー」を開発した「勇心酒造」さんの保湿クリーム。


日本で唯一水分保持機能を改善するという効果が認められている「ライスパワーNo.11」を配合していますので、一時的に保湿されるのはもちろん、使い続けることでお肌が健やかになっていくクリームです。

 

効能・効果として、皮膚水分保持能の改善、肌荒れ・あれ性、ひび・あかぎれを防ぐ、皮膚を健やかに保つ、皮膚にうるおいを与える、皮膚を保護する、皮膚の乾燥を防ぐ、と認められています。

 

すうーっと浸透。
サラッと仕上がって、塗った手で、すぐスマホを触れるくらいです。

表面はサラッとしていますが、おはだがふっくらした感じで、触り心地もモチっとしています。
ハンドクリームとして使うのも良さそう。

 

アトピスマイルに配合されている「ライスパワー」は、ママ向けの化粧品でも長く使われている成分なので、「知られていない副作用が!」なんて心配もありません。

 

パッチテストも実施済みですし、発売からすでに17年、これまでに500,000本も販売されていて、たくさんの赤ちゃんが使用&愛用しています。


普通のお薬でも、長くたくさんの人が使って問題がないほど、安全な薬と考えられますので、安心して使用してください。

 

 

「アトピスマイルクリーム」は医薬部外品のしっとり保湿クリーム
ローションだけではものたりない乾燥肌の子には、クリームをプラスしてあげるのが一番。

「アトピスマイルクリーム」は、医薬部外品の「ライスパワーNo.11」を配合した皮膚の乾燥を防いでくれるクリームなので、カサカサしたり、かゆくなってしまったりする乾燥肌の子はもちろん、アトピー気味のお肌にもやさしく潤いを与えてくれます。

お子さんのカサカサ、カユカユでお悩みの方は、ぜひスキンケアにプラスしてみてください。