2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

365日ニキビのない肌へ!

今回はこちらを紹介したいと思います。 365日ニキビのない肌へ! オルビス薬用ニキビ対策スターターセットは、 オルビスのなかでも「ニキビ」に着目したクリアシリーズの初回限定トライアルセットです。 薬用ニキビ対策スターターセットは税込980円です。 薬…

持ち歩ける高濃度炭酸ミスト

今回はこちらを紹介したいと思います。 お手軽に本格的炭酸ミストケア iN-BE+v (インビィプラスブィ)カーボミストは、 炭酸本来の美容効果を実感できる炭酸ミストです。 保湿成分にプラセンタエキス・ヒアルロン酸Na、毛穴ケアにエバーマット、 ひきしめ成分…

飲む日焼け止めサプリメント

今回はこちらを紹介したいと思います。 1,900円ではじめる飲む日焼けケア 【noUV (ノーブ)】 近頃の夏は紫外線が強いので紫外線対策のために日傘をさす方が大勢います。 また、冬でも天気の良い日は紫外線を浴びてしまいます。 なぜ紫外線対策が必要かという…

糀のプロ×スキンケアのプロのコラボレーション

今回はこちらを紹介したいと思います。 ロート製薬の「糀肌くりーむ」は、シリーズ累計100万個以上を売り上げている大ヒット商品です。 糀肌は、お米から生まれた発酵米エキスを使用したスキンケア商品です。 アミノ酸をたっぷりと含み、肌の潤いを保ってく…

美髪を生み出すために必要なものが配合されているシャンプー

セレブたちの間で瞬く間に話題を集めた、クリームシャンプー。 白髪・抜け毛に悩まない髪へ【KAMIKA】 シャンプーは、しっかりと泡立てて使う印象の強いヘアケアアイテムですが、クリームシャンプーはそんな概念を覆した新発想の商品です。 今回は、さまざま…

髭コスメのパイオニア

今回はこちらを紹介したいと思い 濃いヒゲを何とかしたい!剃ったあとに塗るだけのローションが話題!【Zローション】 「ヒゲが濃くて気になるけど、脱毛サロンには通いたくない」という人も多いはずです。 そんな人におすすめなのが、Zローション。 Zローシ…

美白と保湿が同時にできる、トライアルキット

今回はこちらを紹介したいと思います。 ファンケル 無添加ホワイトニング 透明美白1ヵ月集中キット【マスク&美容液付き】 ファンケルの美白ラインでおすすめ! ファンケル無添加ホワイトニング透明美白1ヶ月集中キット。 ファンケルの無添加ホワイトニングは…

老犬の白内障や涙やけに

今回はこちらを紹介したいと思います。 犬の管理栄養士と共同開発【アイズワン】 アイスワンは犬用の白内障や涙やけなど老犬の目に効果的なサプリメントです。 アイズワンはこんな愛犬に必要です 目が暗いところで青白い白内障だが手術は老犬で無理白内障の…

敏感肌にも嬉しい。100%自然素材のみ

今回はこちらを紹介したいと思います。 毛穴の黒ずみにはつるつる凛♪ 毛穴がとにかく綺麗になる。と大評判の毛穴黒ずみ対策ミストスプレーがつるつる凛(りん)です。 毛穴汚れがしっかり落ちるだけでなく、キュっと毛穴が引き締まり、さらにはアクネ菌を撃退…

鉄分臭さがなく飲みやすい鉄サプリ

今回はこちらを紹介したいと思います。 女子のおまもりサプリ「フェリチン鉄」 鉄サプリの「女子のおまもりフェリチン鉄」が発売開始以来、「今までの鉄サプリと全く違う」と人気になっています。大豆で作られているため、鉄分臭さがなくて、とても飲みやす…

年を重ねて自信を無くしがちな悩める男性に贈る、活力サプリ

今回はこちらを紹介したいと思います。 いつまでも現役でいたい方に!マカの皇帝「マカエンペラー」 マカエンペラーは 陰茎を大きくする「ペニス増大サプリ」精力増強、滋養強壮する「精力剤、精力サプリ」 として人気のある商品です。 マカエンペラーには …

洗浄力アップと肌へのやさしさを両立させたスカルプシャンプー

今回はこちらを紹介したいと思います。 アデランス史上最高満足度!!ヘアケアシリーズの新ヘアリプロ 毛髪に関する悩みを解決してきたアデランスだからこそ開発できたスカルプシャンプーヘアリプロ薬用スカルプシャンプーは、1968年の創業以来ずっと日本人…