糀のプロ×スキンケアのプロのコラボレーション

今回はこちらを紹介したいと思います。

 

糀肌

 

ロート製薬の「糀肌くりーむ」は、シリーズ累計100万個以上を売り上げている大ヒット商品です。

 

糀肌は、お米から生まれた発酵米エキスを使用したスキンケア商品です。

アミノ酸をたっぷりと含み、肌の潤いを保ってくれます。

無添加処方のシンプルな原料から作られたロート製薬自然派化粧品です。

 

そんな大人気の糀肌シリーズから、糀肌くりーむと糀肌けしょうすいを今回紹介します。

 

〈糀肌けしょうすい〉
とろみのあるテクスチャーの化粧水です。
発酵することによって生まれた天然由来成分(ジェランガム)によってとろみが生まれています。
ハンドプレスをすることでお肌にすっと浸透します。

 

〈糀肌くりーむ〉
糀のようなふわふわした質感のクリームです。
化粧水、美容液、乳液がこれ一つで済む高保湿オールインクリームです。
乾燥による小じわを目立たなくし、保湿力に優れています。
ですので、ハリのあるもっちり肌へと導いてくれます。
糀肌けしょうすいと併用すると、更に効果を得やすくなります。

 

● 防腐剤
● 香料
● 着色料
● 鉱物油
を使用していない基礎化粧品になります。

 

 

ロート製薬から出ている自然由来の化粧品と言うこともありとても良い口コミが多く見られました。

香りも、糀ということですがキツイ感じではなくほのかにお酒の香りがするくらいで、この香りも人気の理由の1つのようです。

気になる方は、まずはお試しスキンケアセットを購入してみるのをオススメします!

 

公式サイトはこちらからどうぞ。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

糀肌