2020-07-30から1日間の記事一覧

365日ニキビのない肌へ!

今回はこちらを紹介したいと思います。 365日ニキビのない肌へ! オルビス薬用ニキビ対策スターターセットは、 オルビスのなかでも「ニキビ」に着目したクリアシリーズの初回限定トライアルセットです。 薬用ニキビ対策スターターセットは税込980円です。 薬…

持ち歩ける高濃度炭酸ミスト

今回はこちらを紹介したいと思います。 お手軽に本格的炭酸ミストケア iN-BE+v (インビィプラスブィ)カーボミストは、 炭酸本来の美容効果を実感できる炭酸ミストです。 保湿成分にプラセンタエキス・ヒアルロン酸Na、毛穴ケアにエバーマット、 ひきしめ成分…

飲む日焼け止めサプリメント

今回はこちらを紹介したいと思います。 1,900円ではじめる飲む日焼けケア 【noUV (ノーブ)】 近頃の夏は紫外線が強いので紫外線対策のために日傘をさす方が大勢います。 また、冬でも天気の良い日は紫外線を浴びてしまいます。 なぜ紫外線対策が必要かという…

糀のプロ×スキンケアのプロのコラボレーション

今回はこちらを紹介したいと思います。 ロート製薬の「糀肌くりーむ」は、シリーズ累計100万個以上を売り上げている大ヒット商品です。 糀肌は、お米から生まれた発酵米エキスを使用したスキンケア商品です。 アミノ酸をたっぷりと含み、肌の潤いを保ってく…