敏感肌にも嬉しい。100%自然素材のみ

今回はこちらを紹介したいと思います。

 

 

つるつる凛

 

毛穴の黒ずみにはつるつる凛♪

 

毛穴がとにかく綺麗になる。と大評判の毛穴黒ずみ対策ミストスプレーがつるつる凛(りん)です。

 

毛穴汚れがしっかり落ちるだけでなく、キュっと毛穴が引き締まり、さらにはアクネ菌を撃退してくれることでニキビなどの肌トラブルにも効果が高いのがつるつる凛の特長です。

 

毛穴ケアやニキビ対策の効果の高さ。

抜群に浸透が良い特許取得の高還元イオン水が使われているのがつるつる凛。

通常、毛穴に潜り込んでクレンジングや洗顔だと取れないようなマイクロ粒子まで、「アンチポリューションサポート効果」でしっかり落とすことができます。

頑固な毛穴がすぐにツルスベになるのが人気の秘密です。

なんと同時に、アクネ菌などニキビや肌荒れの原因となる菌のしっかり殺菌もしてくれます。

 

スプレーを吹きかけて30秒待つだけ、というありがたいお手軽さです。

毎朝の忙しい時間帯、仕事や家事で夜遅くなってしまった時でも、スプレーを吹きかけて30秒後にふき取るか水で洗い流すだけで簡単OKなんです。

スプレーするだけで洗顔も不要なので、時短になりとても便利なのも人気の秘密なんです。

 

特別キャンペーンでコスパ抜群です。

このつるつる凛は現在、お肌つるりんコースという特別キャンペーンが実施されていて、なんとこのキャンペーンを使うと、初回以降ずっと3,020円引きの3,980円で購入できます。お得ですね。

コスパは毎日約100円!で毛穴のスペシャルケアができるので嬉しいですよね。

さらに、よくある定期縛りがないので、いつでも解約や休止ができますし、初回全額返金保証がついているので初めての方でも安心です。

このように、

①毛穴とニキビにWで効果が高い。

②忙しい時でもお手軽に使える。

コスパの良さ。

が人気の秘訣になっているんですね。

このつるつる凛の最大の強みが特許を取得(!)した「高機能還元イオン水」です。

パリで開催された化粧品の世界的な品評会でも、なんと最優秀賞を受賞しているんです。

この高機能還元イオン水は非常に高い浸透力と洗浄力を持っていて、マイナスイオンの反発力で毛穴の汚れを引き離してくれます。

それにより、通常のクレンジングや洗顔だと落としきれない厄介な皮脂や角栓などの汚れをしっかり取り除いてくれます。

また、昨今の大気汚染や花粉、気になるブルーライトなどによる毎日の外部刺激から肌を守るアンチポリューション効果により肌をきれいに整えてくれるのが強みです。

花粉や大気汚染なども、肌荒れや毛穴汚れの原因になるのでとても嬉しい効果ですね。

さらに、この高機能還元イオン水には保湿力や抗菌作用もあります。使うと肌がしっとりうるおいますし、ニキビの原因になるアクネ菌対策にも効果が期待できます。

 

本当の意味で高機能還元イオン水の効果のみで勝負している化粧品です。つるつる凛は成分表を見ると余分なものが何も入っていません。

世界的な化粧品の品評会で最優秀賞を受賞している成分なので、余計なものはなし。で勝負しているということですね。

そのため、気になる防腐剤すらも無添加です。敏感肌にもとにかく優しいのが強みになっています。

 

 

 このつるつる凛は成分がとにかくシンプルで、余分なものが何もないこと。ということで肌の汚れをしっかりと落としながら、肌が本来持っている修復力を取り戻す効果も期待できると言えます。

 

ぜひ、あなたが実際につるつる凛の凄さを肌で確かめてみてくださいね。

 

つるつる凛