持ち歩ける高濃度炭酸ミスト

今回はこちらを紹介したいと思います。

 

お手軽に本格的炭酸ミストケア

 

iN-BE+v (インビィプラスブィ)カーボミストは、

 

炭酸本来の美容効果を実感できる炭酸ミストです。


保湿成分にプラセンタエキス・ヒアルロン酸Na、毛穴ケアエバーマット、

 

ひきしめ成分にオバリス、キメを整える成分にビタミンC誘導体を贅沢に配合。

 

濃度100%の炭酸+独自の美容成分配合でなめらかな肌へ導きます。

 

インビィプラスブイ カーボミストでは、高濃度炭酸以外にも、

プラセンタ
ヒアルロン酸
ビタミンC誘導体
など、保湿や美白にも良いとされている成分が含まれています。

ただ炭酸で血行を良くするだけではなく、ちゃんと化粧水としての役割も果たしてくれる、毎日のスキンケアで取り入れやすい炭酸コスメになっています。

 

 

手軽にどこでも本格的な炭酸ミストケアができる、持ち歩ける高濃度炭酸ミストで、

シミ・しわ・たるみ
むくみ・乾燥
クスミ・キメ
毛穴の開き
化粧水が合わない
などといった悩みの方におすすめとのことです。

 

香りは、美しさを惹きたてるイランイランの香りです。
アロマ効果のあるイランイランの精油を使用しており、人工香料は使用していません。

 

保湿力
あくまでも化粧水の位置付けなので、これひとつでは保湿が保てません。

お手持ちの乳液やクリームなどで蓋が必要ですが、スピーディにきちんと潤してくれる点は、時間のない時に助かります。

 

インビィプラスブイ カーボミストは100%炭酸。

余計な物の力で噴霧しないので、肌に出てきた時も100%炭酸<という事になるそうです。

 

炭酸美容とは、炭酸を利用して血行を促進し代謝を高める美容法のこと。

仕組みをわかりやすく言いますと…

炭酸を皮膚に浸透させる
すると毛細血管を通じて血管内の二酸化炭素濃度が上昇
二酸化炭素濃度が上がると体は酸素不足だと判断
すると血液から酸素を取り込もうとする
そして、毛細血管が広がり血流が増える
その結果、肌の血行がよくなる
と言う事だそうです。

血流が増えると肌細胞に酸素や栄養が十分に行き渡るようになり、新陳代謝が活発になり、美肌へのサポートをしてくれる、と言うわけです。