飲む日焼け止めサプリメント

今回はこちらを紹介したいと思います。

 

noUV Care White

 

1,900円ではじめる飲む日焼けケア 【noUV (ノーブ)】

 

 

近頃の夏は紫外線が強いので紫外線対策のために日傘をさす方が大勢います。

 

また、冬でも天気の良い日は紫外線を浴びてしまいます。

 

なぜ紫外線対策が必要かというと、お肌のシミ・シワ・たるみの原因だからです。

 

顔のシミ・シワ・たるみなど肌の老化の原因である紫外線A波(UVA)は、

 

部屋の中にいても窓ガラスを通過し、

 

長袖を着ていても肌の奥へと届いてしまうのです。

 

若いうちから対策をしなければなりません。

 

市販の日焼け止めクリームを塗れば問題は解決するのでしょうか?

 

飲む日焼け止めサプリメントノーブケアホワイトとの違いを次で説明をします。

 

noUV Care White

 

昔から日焼け止めの対処としてクリームが市販されています。

 

クリームの場合は、汗・水で落ちてしまいませんか?

 

また、背中はちゃんと塗れているでしょうか?

 

他の人に塗ってもらわなければ、背中の全体にムラなく塗ることは出来ません。

 

それに頭皮・瞳のケアはどう考えても無理でしょう・・・

 

また、日焼け止めクリームで肌が荒れてしまいませんか?

 

今までの日焼け止めクリームは、紫外線吸収剤を使っています。

 

この紫外線吸収剤が原因で肌が荒れてしまう様です。

 

ちなみに、紫外線反射材なら良いそうです。

 

この様に日焼け止めクリームの場合は適切に処理が出来ていない事があるのです。

 

それでは、どの様に処理をすれば良いのでしょうか?

 

ノーブケアホワイトは、サプリメントです。

 

ノーブケアホワイトを飲むと肌がベタついたり服が白くなったりする心配がないのです。

当然、頭皮・瞳のケアも可能です。

ノーブケアホワイトはPLエキスが配合されています。

ポリポディウム リュウコトモスは強烈な紫外線が降り注ぐ亜熱帯地域の野生のシダ植物です。

 

シダ植物が強い紫外線から守ってくれるのです。

 

 

noUV Care White

 

どんな良いサプリメントでも飲み方を間違えると効果がありません。

ノーブケアホワイトを飲んだ方の口コミをもとに飲み方を紹介します。


1日1粒から3粒飲みます。

水かぬるま湯の白湯で飲みます。

外出の30分前までに朝昼に一粒ずつ飲む様にして下さい。

普段、普通に町を歩く場合や、ちょっとしたアウトドアスポーツ程度なら1粒~2粒で効果がある様です。

 

しかしマリンスポーツや海に遊びに行く場合は、多めの3粒を服用した方がいいそうです。

真夏の海水浴などではノーブケアホワイトだけでは、肌が焼ける様ですね。

しかし、日焼け止めクリームなどを併用すると大丈夫の様です!

 

サプリメントの効果は人によりますが、この方は満足されている様です。

完璧な製品は存在しませんが、ノーブケアホワイトを購入した皆さんは、効果に満足をされている様です。

 

 

noUV Care White