オールインワンゲルの中でもNO,1

今回はこちらを紹介したいと思います。

 

コラリッチEX

 

カリスマ美容家IKKOもおすすめ「コラリッチEX」

 

コラリッチEXには

集中型コラーゲン
ストレッチコラーゲン
スプリングコラーゲン
モイストコラーゲン
浸透4型コラーゲン
皮膜型コラーゲン
の6種類が配合されています。

このコラーゲンたちが角質層の深部から表面をくまなく潤すので、乾燥小ジワや目に見えない乾燥まですべてサポートしてくれます。

 

 

コラリッチEXの特徴をまとめると…。

6種類のコラーゲン配合
酵母エキスと厳選された美容成分配合
植物美容オイルを贅沢配合
香料・着色料・鉱物油・パラベン無添加
6つの機能を持つオールインワンジェル
コラリッチEXは贅沢な美容成分をたっぷり配合。

化粧水・乳液・美容液・クリーム・美容オイル・マッサージジェルの6つの機能を持っているのでこれ1つで面倒なスキンケアがすぐに終わる時短アイテムでもあります。

 

コラリッチEXに配合されている酵母エキスは、シゾサッカロミセスボンベエキスといって18種類のアミノ酸や豊富なビタミン・ミネラル・タンパク質や糖質からなっています。

この酵母は菌の組織が水分の蒸発を防ぐ成分と同じなので、肌なじみが良く非常に高い保湿力があるのです。

酵母には肌にハリやツヤを与える効果が期待されていて、角質奥からふっくらとした印象の肌になれるという訳です。

 

コラリッチEXにはヒアルロン酸・エラスチン・スクワラン・温泉水・植物性プラセンタ・プロテオグリカンといった保湿成分をギュッと配合。

さらには、ヒメフウロエキス・マロニエエキス・シャクヤクエキスなど紫外線などのダメージから肌を守る成分もしっかり入っています。

これらの豊富な美容成分が、肌を多方面からサポートし、年齢を感じさせない瑞々しい肌に導いてくれるのです。

 

コラリッチEXは、オールインワンゲルの中でもNO,1だと絶賛する意見も多々あります。

塗ってみて本当にわかるのが、表面だけ潤すのではないので、いつまでたっても突っ張ったような感じにはならないのです。

とにかく潤いがスゴいんです!

この部分が数多くある保湿ジェルとの違いです。その違いを敏感に感じて、使い続けている人は、ほかのゲルに浮気するといったことがないのです。

中高年の女性にとって、乾燥は大敵なのです。乾燥は肌の防御力を低下させてしわやたるみの原因にもなるし、できることなら乾燥という言葉は口にしたくない。これ本音です。

コラリッチEXが大人気で使い続ける人が多いのも頷けます。

 

さて、そんなコラリッチEXですが、実際はどこで売っていて、どこで買うのがお得か気になりますよね。

コラリッチEXの最安値販売店を調べましたが、一番安いのは公式サイトの通販限定お試しコースの2,880円でした。

しかも、公式サイトなら全額返金保証付き!模造品を掴んでしまうリスクもないので間違いなくおすすめです。

 

 

コラリッチEX