本物のパッチリ二重になりたい人

今回はこちらの商品をご紹介致します。

 

 

自然なパッチリ二重をGET!【ナイトアイボーテ】

 

ナイトアイボーテは、

“ 就寝時のクセ付け ”

に着目した夜用二重クセ付け液です。

市販の二重のり、アイテープやファイバーは、付けている間だけ二重を保ってくれる商品がほとんどですよね。

 

 

日中、丸一日付け続けなければいけないので、「まぶたが伸びた!」なんて話を聞いたり…。

接着効果がメインとなっているので、「肌が荒れた!」「目が腫れた!」なんて悲鳴もチラホラ…。

そこでナイトアイボーテが着目したのが、“ 就寝時のクセ付け ”です!

 

 

就寝時は、接着クセの妨げとなる「まばたき」がありませんよね。そして、身体が集中して回復・循環する時間帯なので、まぶたをじっくりクセ付けしながら、しっかり労わることができるんです♪

そして、他にも大きな特徴となるのが“ 専用の成分と配合 ”です!
二重まぶたクセ付け成分を高配合しているんですよ♪

「少しでも多くの女性に楽しい毎日を送ってほしい」

というコンセプトの元、化学成分などの身体に負担が掛かるものを極力省いて作られているんです!
ナイトアイボーテは、二重クセ付けに役立つ要素だけを集めて作られているんですよ♪

下を向くと二重のりでくっつけているまぶたが引きつる
アイテープやファイバーでの二重作りが上手くいかない
メイクを落とすと別人のように目が変わる
かと言って、二重整形は、

失敗しないか不安だし、抵抗がある
術後に腫れていると日常生活に支障が出る
周りに二重整形がバレるのが嫌
そもそも、そんなお金がない
こんな悩みを簡単・手軽に解決してくれるのが「ナイトアイボーテ」です!

寝ながら簡単に二重クセを付けてくれるナイトアイボーテは、“ 本物の二重 ”を目指す女性の強い味方なんですよ♪

 

ナイトアイボーテの3つのポイント

 

ポイント①:高い接着力

 

付けて寝るだけで、翌朝くっきり!
就寝時も外れにくい「高い接着力」でしっかりクセ付け!

二重を作るための接着コスメは、接着成分のみだとスグに容器の中で固まってしまいます。そのため、エタノールという希釈成分で接着液を緩めています。

しかし、接着力を高めるために安直に比重を上げると、希釈成分も多く必要になります。そうすると目に塗る際に刺激を感じてしまうのです。

ナイトアイボーテは、独自の研究による特別な配合をしているので、接着力を最大限に高めつつ、刺激を最小限に抑えているのが特徴です。

 

ポイント②:美容成分配合
ナイトアイボーテには、目が腫れぼったくならないように「美容成分」が高配合されています!
この美容成分のおかげで、翌朝も目が浮腫みにくいのが特徴の一つです!

主に配合されている美容成分は、以下の3つです。

 

ボタンエキス

牡丹の根皮から抽出したエキスです。
肌荒れ対策や保湿、鎮静、消炎、血行促進作用があるといわれています。

 

フユボダイジュ

シナノキ(ボダイジュ)の鼻から抽出されるエキスです。
消炎、鎮静、収れん作用があるといわれています。
肌荒れを防ぎ、キメを細かく整え、ハリのある肌を維持する目的の化粧品に配合されています。

 

アルニカ葉エキス

キク科植物・アルニカの花から抽出エキスです。
消炎、鎮静、保湿、血行促進の作用があるといわれています。
肌トラブルを防ぐ目的の化粧品に配合されています。

 

ポイント③:美肌成分を贅沢に使用
ナイトアイボーテには、長時間接着の肌負担も軽減できるように「美肌成分」が贅沢に使用されています!
この美肌成分のおかげで、まぶたが荒れにくいのが特徴の一つです!

 

主に使用されている美肌成分は、以下の2つです。

アルテア根エキス

アルテアの根から得られたエキスには、優れた保湿作用があるといわれています。
刺激の緩和や皮膚の柔軟化のために配合されています。
敏感肌用の化粧品に使用されることが多い成分です。

 

サクラ葉エキス
桜の葉から抽出したエキスです。
アレルギー対策、肌荒れ防止、かゆみや炎症を抑える作用があるといわれています。

 

自然なパッチリ二重をGET!【ナイトアイボーテ】 

 

まとめ

 

ナイトアイボーテの特徴をまとめると、ナイトアイボーテは、“ 就寝時のクセ付け ”に着目した夜用二重クセ付け液です。

“ 専用の成分と配合 ”が特徴で、二重まぶたクセ付け成分を高配合しています♪

一重、奥二重はもちろん、二重が定まらないといった“ まぶたの悩み ”を簡単・手軽に解決してくれる商品です!

そして、ナイトアイボーテには、「高い接着力」「美容成分配合」「美肌成分を贅沢に使用」といった3つのポイントがあります!

就寝時でも外れにくい「高い接着力」でがっつりクセ付け!
腫れぼったくならないように「美容成分」を高配合!
長時間接着の肌負担も軽減できるよう「美肌成分」を贅沢に使用!
天然成分配合で、負担を掛けずに二重ケアが出来るのは嬉しいですよね♪

多数のメディアで紹介されていて、多くの芸能人やモデルにも愛用されている二重コスメです!

今まで二重のりやアイテープを使っても満足できなかった方には、是非ナイトアイボーテを試して欲しいです♪

 

本物のパッチリ二重になりたい人


ナイトアイボーテは、塗って寝るだけで二重ラインをクセ付けできる夜用二重クセ付け液です。

一重まぶたにコンプレックスを感じている
奥二重をパッチリ二重に変えたい
という方はもちろん、

二重が安定しない
元々の二重の幅を広げたい
という人まで!
“ 本物のパッチリ二重になりたい人 ”には、是非おすすめしたいです!
ナイトアイボーテなら、まぶたの悩みを簡単・手軽に解決してくれますよ♪