1つで8役の真皮ケアオールインワンジェル化粧品

今回はこちらを紹介したいと思います。

 

シンピスト

 

【医薬部外品】真皮ケアオールインワンジェル『シンピスト』

 

シンピストは
日本初の真皮ケアオールインワンジェル化粧品です。

 

 

「シンピスト」は
オールインワンジェル1つで8役!

 

・導入液
・化粧水
・乳液
・美容液
・クリーム
・パック
・スポットケア
・ネックケア

 

シンピスト

 

 

【シンピストの特徴】

 

薬用成分が真皮まで届き≪シワ改善≫と≪シミ予防≫のができる!

 

イチオシの成分は「ナイアシンアミド」-薬用有効成分


「シンピスト」が売りにしている成分は「ナイアシンアミド

 

厚生労働省に効果があると認められた薬用有効成分です。

 


 
薬用有効成分の「ナイアシンアミド」が配合された医薬部外品です。

 

医薬品と化粧品の中間みたいなものですね。 

 


ナイアシンアミドの効果は≪シワ改善≫と≪シミ予防≫

 

ナイアシンアミド」は、

 

≪シワ改善≫と≪シミ予防≫の両方ができること!

 

この2つ対策が1つのジェルで出来るのはすごい!

 

特に加齢で量が減るコラーゲンやヒアルロン酸の生成が促進されるのは魅力的!

 


成分が真皮までぐんぐん浸透するシンピスト


一般的な化粧品は、肌の表面の角質層(表皮)にしか浸透しません。

 

乾燥でできたシワなら角質層に届けばケアできます。

 

でも、加齢でできたシワやシミは成分が真皮まで届かないとケアできないんです。

 

肌になじむ乳化製法を採用し界面活性剤不使用。

 

 

【シンピスト(shinpist)をおすすめする人)


・スキンケアに時間をかけたくない人


・マスク荒れ肌に悩んでいる人


・年齢肌をなんとかしたい人


・スキンケアにあまりお金をかけたくない人


・お試し価格ではじめたい人

 

 


シンピスト(shinpist)を使いはじめてから、

変化をもたらすまでには個人差あり!

 

多くの方が3ヵ月以上継続したことで、

徐々に変化を感じられています。

 

なお、変化を感じられたからといって止めてしまうと、

水の泡にもなり兼ねません。

 

また、使用回数を減らすと変化を感じにくくなる可能性も・・・。

 

そのため毎日朝晩、継続することを推奨します。

 

ちなみに『シンピスト』のあとに、乳液やクリームなどは一切不要。

 

シンピスト(shinpist)の使い方になれるまで、

スパチュラの取り外し方やフェイスケアに時間が掛かってしまうかも・・・。

 

でも、よりキレイを目指す“あなた”にお勧めですよ♪

 

 

 

シンピスト