一般的な炭酸化粧品と比べ約3倍の炭酸濃度!高濃度炭酸ジェルパック

今回はこちらの商品をご紹介したいと思います。

 

炭酸ジェルパック

 

17skin 高濃度炭酸ジェルパック

 

 

17skin(イチナナスキン)とは

 

 

年齢を重ねるとハリ成分が失われていくので、徐々にハリ不足・たるみが気になって来るようになります。たるまない肌にするためには、肌の根本となる土台から整えていくことがおすすめです。

 

そこで活用したいのがいま注目を集めている炭酸を使ったスキンケアです。

 

これ以上ハリが失われていかないように、高濃度炭酸パックで肌の土台から整えていきませんか?

 

 

17skin炭酸ジェルパックは年齢とともに失われていくハリを土台からアプローチすることによって、若見え肌に導いてくれるパックです。

 

週1回のパックでハリ・ツヤ・透明感を与えてくれるので、くすみ悩みやたるみ悩みがあるという方にぴったりです。

 

炭酸濃度3倍!肌本来の力が活性化する


17skin炭酸ジェルパックは高濃度炭酸でパックしてあげることができます。

一般的な炭酸化粧品と比べて、炭酸濃度は3倍になっています。

 

炭酸ガスが届くことによって、肌本来が持っている酸素共有力(ボーア効果)によって酸素を多く取り込もうとします。

そうすると、肌本来が持っている力を活性化させてあげることができます。

 

毛穴よりも小さなナノサイズで、たるみ知らずのハリ肌を目指すことができます。

 

 

17skin炭酸ジェルパックはジェルがどんどん固まっていくという特徴があります。

そのため、スマホを見ながら・家事を続けながらパックをしてあげることができます。

 

さらに公式サイトから定期コースではじめると、コットンマスクがプレゼントされます。

炭酸ジェルパックの上からコットンマスクをしてあげられるので垂れてくる心配が少なくなるのでおすすめです。

 

 

炭酸ジェルパック

 

 

加齢によるくすみ肌やたるみ肌にお悩みの方は、ぜひ17skinの高濃度炭酸ジェルパックを体験してみてください。

ヒト幹細胞エキスなどエイジングケア成分も配合していて、

塗ってながら美容もすることができるので忙しくて

なかなかハリ肌ケアができなかった方にもぴったりです。

 

17skinの炭酸ジェルパックで若見え肌を目指してみてくださいね。

 

 

炭酸ジェルパック