おやつは、どれも素材にこだわった国産品!

今回はこちらを紹介したいと思います。

 

おもちゃが大好きなわんちゃんに 〜 サプライズいっぱいのDoggy Box 〜

 

ドギーボックスは毎月1回、

ワンちゃんへの可愛いおもちゃと厳選された

国内生産のおやつが届くサービスです。

ワンちゃんのためのサブスクサービス!

 

おもちゃは可愛いだけではなく、

遊びがいがあってワンちゃんが

楽しめるものをチョイス!
ドギーボックスチーム内のワンちゃんで

お試し済みのワクワクのおもちゃが届きます!

 

高い品質で珍しい素材を使ったおやつや、

オリジナリティに溢れたおもちゃなどがセットで届くと、

今話題になっています。

 

おやつも低カロリーで栄養価の高い国産おやつ

なので安心して愛犬に食べさせる事ができます!


バランスを見て毎月届けてくれるのも嬉しいポイント♪

 

そしてアレルギーがあるワンちゃんには

おやつの変更も対応してもらえます!

 

 

【サブスクのポイント】
・季節ごとのテーマに沿ったグッズが届く
・ワンちゃんのサイズに合わせたボックスを選べる
・愛犬のアレルギーに対応したおやつに変更できる

 

 

Doggy Box (ドギーボックス)

 

毎月おもちゃとおやつ・ケア用品の3点グッズが届きます。

 

おやつは、どれも素材にこだわった国産品!

 

ワンちゃんのサイズに合った種類から選べる

選べるサイズは、超小型犬、小型犬、中型犬、大型犬の4種類です。

 

ドギーボックスの購入を迷っている方はまずはお試し価格で

試してみてから考えてみるのがいいと思います!

 

 

ドギーボックス(Doggy Box)は、愛犬のためだけでなく飼い主も一緒に楽しめるサービスです。

毎月何が届くかとワクワクしたり、ワンちゃんの喜び方を見て新たな一面を見つけたり、思い出づくりに役立ってくれます。

おやつはヘルシーで健康にも良いものが届くので、ワンちゃんの健康が気になる飼い主さんにもピッタリです。

 

公式HPはこちらから↓