老犬の白内障や涙やけに

今回はこちらを紹介したいと思います。

 

アイズワン

 

犬の管理栄養士と共同開発【アイズワン】

 

アイスワンは犬用の白内障や涙やけなど老犬の目に効果的なサプリメントです。

 

アイズワンはこんな愛犬に必要です


目が暗いところで青白い
白内障だが手術は老犬で無理
白内障の予防方法を探している
少しでも白内障の進行を遅らせたい
涙やけの対策をしたい

 

アイズワンの犬の目に!白内障や涙やけの効果成分

 

輝く瞳を目指すアントシアニン
アントシアニンが多いブルーベリーの中でも突出してアントシアンが多い「ビルベリー」。
このビルベリーをたっぷり含有しています。

抗酸化作用のほか、目の網膜の保護や強化、血液の循環の向上、コラーゲンの安定など様々な効果が期待できます。

ヨーロッパでは人間の眼病予防の医薬品として商品化されるほど健康効果があるのです。

 

まぶしさからケアするルテイン
元々は瞳に多く存在する成分ですが、年を重ねるにつれて減ってしまうため、補ってあげる必要がある成分です。

眼精疲労の回復、視力の改善、瞳の保護など様々な効果が期待できます。

 

瞳の動作をサポートするアスタキサンチン
老化で衰えた眼精疲労をサポートする効果が認められている成分です。
目のピント合わせや血行をスムーズにする作用を有しています。

 

衰えた瞳の機能をリカバリーするDHAEPA
DHAEPAは瞳に多く含まれており、欠落すると視力が衰えてたり潤いを失ってしまいます。

アイズワンには、このDHAEPAをしっかり補給して予防に努めることが出来ます。

 

アイズワン

 

 

アイズワンに少量の無料お試しサンプルがあったら、愛犬との相性も確認しやすいですよね。

残念ながらお試しサンプルは取扱がありません。

しかし、公式サイトの定期コースなら割引も大きいですし、いつでも解約が可能で、さらに15日間の返金保証まで付いています。

そのためお試しなら公式サイトの定期コースを利用すると良いでしょう。

 

どんなに優れた白内障や涙やけのサプリも愛犬との相性が大切です。
まずは1回お試ししてみることをおすすめします。

 

 

まとめ


白内障の予防やサポートが家庭で出来る
涙やけの改善の口コミも多数!
公式の定期コースは68%割引でお買い得
定期コースはいつでも解約でき保証もあり

 

 

アイズワン