敏感肌でお悩みの方むけに開発された石鹸

今回はこちらをご紹介したいと思います。

竹塩石鹸プレミアム

 

竹塩石鹸プレミアム

 

高濃度竹塩石鹸プレミアムは、敏感肌でお悩みの方むけに開発された石鹸です。

 

毎日使うものなので、余計な成分が含有していてはいけません。

無添加にこだわり、厳選された素材と製法が採用されています。

 

高濃度竹塩石鹸プレミアムはこんな方にオススメ


・加齢のせいで肌がくすんでいる

・一年中乾燥肌に悩まされている

・よく肌が荒れる

・同年代よりも老けて見られる

・肌にハリ・ツヤがない

など


まさに女性ならではの悩みではないでしょうか。

このような不安や悩みというのは30代前半から多くなってくるようです。この原因というのが、全て加齢によるターンオーバーの周期が遅くなることが原因といわれています。

ターンオーバーの周期が遅くなるのは、30代から始まり、歳を重ねるごとに急速に加速していきます。ですので、40代、50代の方でこれまでしっかりお肌のケアをしていない方は、すでに黄色信号がついているかもしれません。


しかし、安心してください。今回紹介している「高濃度竹塩石鹸プレミアム」がその悩みを解決してくれます。

 

SNSで話題沸騰している竹塩石鹸プレミアム、

竹塩ってあまり聞き慣れないですが、竹と塩を一緒に焼き上げた塩なんですね。

 

その特徴として

強い還元力
天然ミネラルがたっぷり
エイジングケア
殺菌力
疲労回復
美肌効果


などなど多くの効用があり高級スパやエステなど美容アイテムとして使用されています。

 

古くから伝わる竹塩、竹塩石鹸プレミアムではさらに保湿成分としてオリーブオイル、
美肌効果としてビタミン、ミネラルが豊富に含まれている米発酵エキスを配合しています。

 

そして一番の特徴として通常の石鹸だと固まりにくくなるので塩の含有量はせいぜい20%なのに対して竹塩石鹸プレミアムは30%の竹塩を配合しているそうです。

この濃度、泡になった時に生理的食塩水とほぼ同じ濃度になるそうです!

 

毎日使うものなので、余計な成分が含有していてはいけません。

無添加にこだわり、厳選された素材と製法が採用されています。

 

 

高濃度竹塩石鹸の公式サイトにて「とくとくコース」を申し込むと特典が付いてきます。Amazon楽天でも高濃度竹塩石鹸は売っているようですが、明らかに公式サイトから申し込みをした方がお得になります。

 

一番お得に購入できる公式サイトはこちらから。

↓ ↓ ↓

 

竹塩石鹸プレミアム