美髪を生み出すために必要なものが配合されているシャンプー

ウルツヤ訴求

 

セレブたちの間で瞬く間に話題を集めた、クリームシャンプー。

 

白髪・抜け毛に悩まない髪へ【KAMIKA】

 

シャンプーは、しっかりと泡立てて使う印象の強いヘアケアアイテムですが、クリームシャンプーはそんな概念を覆した新発想の商品です。

 

今回は、さまざまな商品が発売されているクリームシャンプーの中でも、特に口コミで高い評価を得ている「KAMIKA(カミカ)」

 

今回はこちらを紹介したいと思います。

 

泡立たないクリームタイプのシャンプー

 

KAMIKAは、よくある泡立つタイプのシャンプーとは違って、クリームを髪に揉みこむようにして使う、泡立たないシャンプー。泡立たず、クリームの状態のまま使うことで、髪と髪の摩擦によるダメージを減らすことができます。

 

シャンプーもリンスもトリートメントもオールインワン
一般的なシャンプーは、シャンプー→トリートメント→コンディショナーというように、汚れを洗い落とすものと髪に栄養を与えるものが分かれています。KAMIKAのクリームシャンプーは、これらの手間を1回で済ませることができるので、忙しい人でもしっかりとヘアケアに力を注ぐことができるのです。

 

「5つのフリー」で安心して使える
今、巷でも注目を集めているノンシリコンシャンプー。シリコンを配合していないものや、オーガニック成分を使用しているものなどに注目が集まっています。
KAMIKAのクリームシャンプーは、5つものフリーを実現した髪にも頭皮にも優しいシャンプー。パラベン・合成色素・紫外線吸収剤・鉱物油・ラウレス硫酸系洗浄剤が排除されているので、髪も頭皮もしっかりケアしたいという人におすすめです。

 

KAMIKAシャンプーはこんな人におすすめ!

 

白髪染めなどによって髪がパサついてしまっている人


KAMIKAクリームシャンプーは、白髪染めを繰り返したことによってダメージを受けてしまった髪にも、しっかりと栄養を届けてくれるシャンプーです。ハチミツ・フルーツ幹細胞エキス・3種類のオイルが配合されており、カラーリングによるパサつきが気になる髪も、しっとりツヤツヤな手触りに変身させてくれます。

 

頭皮もしっかりケアしたい人


KAMIKAのクリームシャンプーには、パサついた髪をツヤツヤな状態へ導いてくれる成分だけでなく、頭皮をケアしてくれるような成分も配合されています。フケやかゆみといったトラブルだけでなく、抜け毛対策にも力を発揮してくれるような9種類の植物成分が、頭皮の状態を正常な状態へ戻してくれるのです。
また、清潔な頭皮の状態をキープするために必要な成分が含まれている、マコンブエキスや海塩も配合。KAMIKAは、美髪を生み出すために必要なものがふんだんに配合されているシャンプーなのです。

 

KAMIKAのクリームシャンプーは、髪のダメージや頭皮のベタつき・ニオイ、白髪染めを定期的に繰り返している人などにおすすめ。一般のシャンプーとは全く違うこだわりが凝縮されているので、試してみる価値のあるクリームシャンプーです。
どんなシャンプーを使ってもダメだと諦めている人は、KAMIKAのシャンプーできれいな髪を取り戻してみませんか?

 

 

KAMIKA