洗浄力アップと肌へのやさしさを両立させたスカルプシャンプー

今回はこちらを紹介したいと思います。

 

 

ヘアリプロ

 

アデランス史上最高満足度!!ヘアケアシリーズの新ヘアリプロ

 

毛髪に関する悩みを解決してきたアデランスだからこそ開発できたスカルプシャンプー
アリプロ薬用スカルプシャンプーは、1968年の創業以来ずっと日本人の毛髪と向き合ってきたアデランスの「サロンと同じヘアケアを自宅でも実感して欲しい」との想いからできたシャンプーです。

 

「ヘアリプロ」は、アデランスの育毛ブランド。頭皮のクレンジングをはじめとした充実のラインナップでのヘアケアが可能なので、これから頭皮環境の改善に取り組む人におすすめです。

 

 

Point1

アデランスならではの充実のラインナップが発毛・育毛をサポートする
「へアリプロ」は、毛髪研究のパイオニアとしての自信を持つアデランスが「洗うだけじゃなく育てる」という発想のもと開発したスカルプケアシリーズ。クレンジングをはじめとしたシャンプーやコンディショナー、育毛剤といった外から働きかけるタイプとサプリメントなどの体の内側から働きかけるタイプの2種類のスカルプケアで発毛・育毛のサポートをしてくれます。

 

Point2
サロンと同じクオリティのヘアケアを自宅でも再現できる
アリプロ薬用スカルプシャンプーは、実際に全国のアデランスの専用サロンで使用されているものと同じ効果が期待できます。

毎日自宅で簡単に、サロンに通うのと同じクオリティを持つスカルプシャンプーを使うことができるので、髪の成長周期を整えつつ、頭皮を清潔に保つことができるのです。

 

Point3
自分の頭皮環境に合わせたスカルプシャンプーが選べる
アリプロ薬用スカルプシャンプーには脂性肌の人に向けての「Oily」と、普通肌と乾燥肌の人に向けた「Normal&Dry」があります。はじめての方には、「Normal&Dry」がおすすめ。それぞれの頭皮環境に合わせたスカルプシャンプーを使用することで、発毛・育毛のしやすい頭皮環境が実現できます。

さらに、髪や頭皮にやさしいアミノ酸系洗浄成分を独自の技術で配合し、洗浄力がアップ。厳選した天然由来成分が毛髪や頭皮を守る効果もあります。

 

アリプロ薬用スカルプシャンプーは、アデランス独自の技術で洗浄力をアップさせつつ髪に良い成分を配合したスカルプシャンプーです。

髪が育つために必要な髪の成長周期を整え、髪本来の「育つ力」をサポート。

肌にやさしいとされるアミノ酸系洗浄成分が、皮脂や汚れを洗い落とすことで、頭皮を清潔に保つことができます。さらに、髪にハリやツヤをあたえる成分や保湿成分を配合。シリコンや着色料をはじめとした多くの化学成分を除去した、頭皮と毛髪をやさしくいたわるシャンプーです。

アリプロ薬用スカルプシャンプーは、頭皮に合わせて2種類から選ぶことができます。

脂性肌で頭皮がべたつきやすい人には、「Oily」を、普通肌・乾燥肌の人には「Normal&Dry」がおすすめです。

 

洗浄力アップと肌へのやさしさを両立させたスカルプシャンプー
アリプロ薬用スカルプシャンプーは、余分な皮脂を落としながら頭皮の環境を整えるために、頭皮にやさしいことで知られるアミノ酸系洗浄成分を採用。

アリプロ薬用スカルプシャンプーには、3種類のアミノ酸系洗浄成分をブレンドした「アミノストロングウォッシュα」というアデランス独自の技術が使われています。

肌への刺激は少なくしつつ、頭皮の皮脂を分解・洗浄する力をアップさせたスカルプシャンプーは、余分な皮脂を落として頭皮を清潔に保つことができます。さらに、髪の主成分であるタンパク質に近いアミノ酸を11種類配合することで、髪へのダメージは最小限でスカルプケアを行うことのできるシャンプーです。

 

 

 

育毛剤