髪のパサつきも予防して、つややかで、美しい髪の毛に導いてくれるクリームシャンプー

今回はこちらをご紹介したいと思います。

 

わたしのきまり

 

頭皮のかゆみ対策クリームシャンプー【わたしのきまり】

 

 

こんなお悩みありませんか?


髪のパサつきが気になる
頭皮の嫌な匂いをどうにかしたい
若い頃のように艶のある髪を手に入れたい
頭皮環境を整えたい
くせ毛を抑えたい
カラーやパーマを長持ちさせたい
などなど、女性ならこのような悩みを1つは抱えているのではないでしょうか?

 

わたしのきまりは、30代から40代の女性に特に人気のシャンプーです

 

もし上記に1つでも当てはまるものがあれば、わたしのきまりはあなたの悩みを解決してくれるかもしれません。

 

わたしのきまりとは、泡立ちが全くない、クリームシャンプーと呼ばれる『優しいシャンプー』です。

 

特徴としては、

保湿力バツグン
くせ毛にもおすすめ
頭皮に臭いにもおすすめ
かゆみもケア
低刺激
オールインワンでシャワータイムが時短出来る

 

 

わたしのきまりには、天然由来のオイルが含まれています。

このオイルの働きで、髪に付着したホコリや皮脂汚れをしっかり浮かせて洗い流します。

しかも、髪の艶(つや)に必要な油分はしっかり残してくれるので、髪のパサつきも予防して、つややかで、美しい髪の毛に導いてくれます。

 

わたしのきまりの効果
髪を保湿してくれる
綺麗なツヤ髪に
シャンプー時の刺激を抑える
頭皮のかゆみを予防
乾燥によるフケのケア
などなど、とにかく髪や頭皮に良い成分がたっぷり配合されています。

 

わたしのきまり

 

わたしのきまりには、1つでシャンプー・コンディショナー・トリートメントの働きがあるので、バスタイムが圧倒的に時短出来ます。

いわゆるオールインワンシャンプーですね!

女性のロングヘアの場合、何度もすすいで、コンディショナーやトリートメントを塗っての作業はめんどくさいですよね。

そんな手間を一度に集約した、わたしのきまりは、非常に画期的なシャンプーです。

時間の節約の他にも水道代やガス代の節約にもなりますので、経済的でエコですね。

 

わたしのきまりの洗浄成分は、自然由来の界面活性剤を使用しています。

摩擦による刺激が少なく、髪を優しく洗浄する事が出来ます。

界面活性剤にも、保湿効果の高い成分を使用しているので、潤いのある美しい髪の状態をキープしてくれます。

天然オイルが豊富に配合されている
植物に含まれる天然オイルには、髪のキューティクルを整えてくれたり、髪を柔らかく、上質な仕上がりに導いてくれる働きがあります。

アルガンオイル
マカデミアナッツオイル
ヒマワリ種子オイル

などの、髪馴染みが良く、酸化防止効果の高いオイルも配合しています。

 

 

なんとわたしのきまりは、公式サイトなら初回が64%OFFで買えるキャンペーンをやっています。しかも送料は無料。

 

なんとわたしのきまりには、30日間の返金保証が付いています。

金保証は製品に自信が無いと、付けられない保証です。

製品が粗悪で、返金保証を付けていたらガンガン返品されますからね。笑

万が一、使って合わなければ、私も返金して貰おうと思っていたので、安心して購入する事が出来ました。

しかも、定期購入の場合、サプリメントなどは、必ず『数ヶ月使用した後で無いと、解約出来ない』ような定期縛りがあります。

ですが、わたしのきまりには、定期縛りはありません。

これは買ってみて、駄目だったら返金して貰えるので、とっても安心ですね。

 

 

公式サイトはこちらから↓↓↓

わたしのきまり