業界トップクラスの10.000ppmの超高濃度炭酸泡シャンプー

今回はこちらの商品をご紹介いたします。

 

HAIEICHE(ヘアリシェ)

 

業界最大10000ppmの超濃密炭酸泡採用でふんわり若見えが叶う極上シャンプー

 

「髪にボリュームがなく、髪型が決まらない」

「フケやかゆみ、乾燥といった頭皮トラブルがある」

 

こういった髪や頭皮に関する悩みをお持ちでは無いでしょうか?

 

もしかしたらその原因は、合成界面活性剤を使ったシャンプーや、逆に洗浄力が弱くて毛穴の汚れを落とし切れていないことが原因かもしれません。

 

今回はヘアリシェ(HAIRICHE)という、合成界面活性剤不使用でありながら、高濃度炭酸による高い洗浄力を実現した、新発想のシャンプーをご紹介します。

 

 

 

ヘアリシェ(HAIRICHE)の特徴

頭皮に優しい無添加処方


ヘアリシェ(HAIRICHE)は、出来るだけ髪や頭皮にダメージを与えないために、7つの無添加処方を実現しています。

 

石油系界面活性剤
サルフェート
防腐剤(バラベン・安息香酸)
シリコン
紫外線吸収剤
鉱物油
合成着色料


特に、頭皮に良くないとされる石油系界面活性剤やシリコンが含まれておらず、髪や頭皮にやさしい成分となっています。

 

頭皮への刺激は最小限に抑えつつもしっかり洗浄


一般的に市販されているシャンプーによく含まれいてる石油系界面活性剤が含まれていないので、洗浄力が気になる方もいらっしゃると思います。

 

ヘアリシェ(HAIRICHE)は、石油系海面活性剤は使われていませんが、その代わりに「アミノ酸」系の洗浄成分でつくられています。

 

アミノ酸系シャンプーであるため、適度な洗浄力で頭皮へのダメージを最小限に減らし、乾燥、フケ、かゆみ、べたつきといった頭皮の悩みを防いでくれます。

 

また、高濃度の炭酸が含まれているため泡立ちがよく、頑固な毛穴汚れを徹底的に落としてくれるので、髪や頭皮に優しくしつつも、高い洗浄力を保つという優れたアイテムです。

 

 

ヘアリシェ(HAIRICHE)には、次の4種の高級レアオイルが含まれています。

ホホバ種子油
アボカド油
マカデミア種子油
ツバキ種子油
これらの高級レアオイルが贅沢に配合されており、髪にツヤと潤いを与えてくれます。

 

 

髪・頭皮トラブルを解消
ヘアリシェ(HAIRICHE)は、一般的に市販されているシャンプーの多くに含まれている、合成界面活性剤が含まれていないアミノ酸系シャンプーなので、頭皮や髪へのダメージを防いでくれます。

また、高濃度の炭酸が含まれているのでアミノ酸系シャンプーでありながら、高い洗浄力も実現しているので、毛穴汚れをしっかり落としつつ、頭皮と髪を健康な状態へと導き、トラブルから防いでくれます。

 

 

ヘアリシェ(HAIRICHE)に含まれる炭酸ですが、通常の美容室等使われている人工炭酸泉は1,000ppm程度となっています。


しかし、ヘアリシェ(HAIRICHE)は業界トップクラスの10.000ppmの超高濃度炭酸泡を実現しました。


この超高濃度炭酸泡は頑固な毛穴汚れを徹底的に落としてくれるだけでなく、炭酸の力で血行促進を促してくれるので、髪にハリやコシを与えて、ふんわりした仕上がりになります。

 

髪にツヤと潤いを与えてエイジング効果も

ヘアリシェ(HAIRICHE)には、4種の高級レアオイル(ホホバ種子油、アボカド油、マカデミア種子油、ツバキ種子油)が含まれており、髪にツヤと潤いを与えてくれます。


また、9種の植物エキスによるエイジング効果も期待でき、さらにヒアルロン酸の約2倍の保湿力を持つと言われるリピジュアも配合され、キューティクルを保護してくれます。

 

 

デリケートな肌質の人であっても安心安全に使うことができるように「やさしさ第一」のヘアケアができるシャンプーとして作られています。

 

また、髪と頭皮に負担や刺激になるような添加物を一切使っておらす、必要な潤いや油分、栄養成分のみを残しています。それらの成分を使うことで不要な汚れを洗い流しているので、どんな肌質の人でも使うことができるのです。

 

ただし、誰にでも合うシャンプーというわけではないので、頭皮や体調によっては合わないこともあります。もし異常を感じたらすぐに使用を中止するようにしましょう。

 

 

 

HAIEICHE(ヘアリシェ)