肌への優しさと洗浄力を兼ね備えた温感クレンジング

今回はこちらを紹介したいと思います。

 

 

【HALENA オーガニックホットクレンジングジェル】

 

 

ハレナホットクレンジングジェルは、温感ジェルが肌に心地よく、リラックスしながらメイク落としができるクレンジングです。

 

温感ジェルの魅力はリラックス効果の他にも、毛穴をしっかり開かせることが可能な点が挙げられます。


毛穴を開かせることで、詰まっている汚れや角栓を綺麗に落とすことができるようになります。


また、ダブル洗顔不要なだけでなくテクスチャーがとろりとして厚みがあるので、肌への摩擦を最小限に抑えられます。

 

このような理由から、ハレナホットクレンジングジェルは敏感肌でも毛穴ケアができるクレンジングを探している方におすすめです。
今なら初回のみ、通常価格の70%OFFの980円で購入できるので、お得にお試ししてみるチャンスです。

 

 

 

 

 

ベビースキンケアブランドALOBABY(アロベビー)と共同開発でできたハレナオーガニックホットクレンジングジェルは、オーガニック認証を取得した国産オーガニックホットクレンジングジェルとして有名です。

 

ハレナホットクレンジングジェルは、温感ジェルと角質柔軟成分・黒ずみケア成分の作用で、ダブル洗顔をしなくても毛穴の角栓や皮脂汚れを除去する効果が期待できます。

 

また、ハレナホットクレンジングジェルは赤ちゃんでも使えるほど肌に優しいと公式サイトで謳っています。石油系界面活性剤など9つの肌に刺激を与える成分が使われていないので敏感肌の方でも優しく使えます。

 

 

ハレナホットクレンジングジェルのメリットとデメリット


ハレナホットクレンジングジェルのメリット


ジェルの温かさと花の香りに癒やされる
角栓除去効果で毛穴の黒ずみが目立たなくなる
美容成分の効果で肌がつっぱらない
マツエクにも使えてW洗顔不要だからお手入れが楽
クレンジング後、化粧水の浸透力(※肌の角層まで)がアップする

 


ハレナホットクレンジングジェルのデメリット


ウォータープルーフのメイクは落ちにくい
毛穴の黒ずみをきれいにする即効性はない
オイリー肌の人は洗浄力が物足りない
濡れた手では使えない

 

 

ハレナホットクレンジングジェルはもともと乾燥しやすい敏感肌向けのクレンジングなので洗浄力が特別高いわけではなく、オイリー肌の人やバッチリメイクをしている人にはあまり向いていません。

 

しっとり感がかなり残るわけではありませんが、ハレナホットクレンジングジェルは毛穴ケアができるのに乾燥肌でもつっぱり感を感じない洗い上がりが魅力です。

 

 

ハレナホットクレンジングジェルはこんな人におすすめ


・敏感肌でクレンジングの肌への刺激が怖い人
ナチュラルメイクをすることが多い人
・時間がかかってもいいから毛穴の汚れを目立たなくしたい人
・洗い上がりにつっぱらないクレンジングを探している人

 

 

ハレナホットクレンジングジェルを割引価格でお得に購入できるのはハレナ公式サイトの定期便だけ!

ハレナホットクレンジングジェルを少しでも安く購入したい方は、定期便を利用することをおすすめします。

 

ハレナホットクレンジングジェルの定期便は継続回数の縛りがない(※)ので、気軽に申し込むことができます。


ハレナホットクレンジングジェルの定期便を解約する場合は、次回配送日の7日前までに電話かメールで連絡をするだけでOKです。

 

※初回特別価格の商品を受け取った後、2回目を受け取らずに定期便を解約する場合は、通常価格との差額を請求されるのでご注意ください。

 

定期便の初回価格は1,000円以下(税別)とお得なので、まずは公式サイトでハレナホットクレンジングジェルを購入してみましょう。