デイリーな美肌ケアを叶えたメイク落とし

今回はこちらを紹介したいと思います。

 

 

 

ママコスメ クレンジングバーム

 

 

「ママコスメ」は、仕事や子育てなど、毎日忙しく過ごしている女性のキレイを【時短×高機能】なアイテムで手助けするスキンケアブランド。

 

その中でも、こちらの「クレンジングバーム」は、汚れを落とすと同時に美容成分を与えてくれるという、デイリーな美肌ケアを叶えたメイク落としです。

 

Point 01
不要なものはすべてオフ
皮膚温でとけるなめらかなバーム。
メイクはもちろん、毛穴汚れや不要な角質までスッキリ溶かします。

 

また、ゆらぎ肌のもととなる大気汚染や花粉なども、きちんとオフ。

 

Point 02
美容成分をたっぷりイン
34種類もの天然由来成分が、〔毛穴〕〔くすみ〕〔ハリ〕〔うるおい〕にアプローチ。

透明感やみずみずしいうるおいのある、明るい肌へと近づけます。

 

シトラス/アロエ/ブロッコリー
毛穴に詰まった皮脂汚れをオフします。

✔パパイン酵素/マンダリン
角層のキメを整えくすみをケアします。

ローズヒップ
ハリのあるぷるんとした肌に育てます。

✔ザクロ
肌のうるおいとバリア機能を守ります。

 

 

Point 03
デリケートな肌に寄り添う


ママコスメのクレンジングバームは、デリケートな肌にも嬉しいポイントがたくさん。
日々忙しい敏感肌女性にぴったりな機能性です。

 

 

✔9つのフリー
肌をいたわる処方で、敏感肌も安心して使うことができます。

パラベン/エタノール/タール系色素/シリコン/合成香料/石油系界面活性剤/紫外線吸収剤/鉱物油/合成着色料

✔天然精油の香りでリラックス
さわやかで安らぎ感のある天然の柑橘系の香りをブレンド

 

 

✔時短設計
W洗顔不要/マツエクOK
あっという間にクリアな洗い上がりに。

 

 

\こんな女子に使ってほしい!/
・毎日のクレンジングで毛穴やくすみをケアしたい女子。
・天然の香りやとろける感触で癒やされたい女子。
・ワンステップの洗顔でメイクなど肌表面の汚れをオフしたい女子。

 

\おすすめ肌質・肌悩み/
乾燥肌・敏感肌・混合肌・脂性肌・シミそばかす・くすみ・しわ・たるみ・ザラつき・肌のキメ・毛穴・大人ニキビ・肌荒れ

 

ママコスメのクレンジングバームを試すなら、定期コースの初回限定80%オフ(960円/税込)がおすすめ。
いつでもキャンセルOKなので、まずは一度使ってみたい!というときにも利用しやすいコースです。