医師を納得させたこだわりのサプリ

 今回はこちらを紹介したいと思います。

 

母の滴プラセンタEX

 

スーパープラセンタを専門に扱うフローレス化粧品

 

たんぱく質量98.8%の最高級プラセンタサプリ『母の滴プラセンタEX』

 

美容保水成分の宝庫「サイタイエキス」を配合したスーパープラセンタサプリです。

 

創業23年のプラセンタ専門店が製造しているから安心・安全。

 

低分子化により吸収率が高く、美容と健康をサポートしてくれます。

 

 

馬プラセンタを比較するとコストパフォーマンスがダントツにNO.1なのは母の滴プラセンタEXでした。でも安いだけなら購入に値しません。買う価値があるのでしょうか?

2017.1.25に5度目のリニューアル。さらに品質向上で、医師も認めています。

公式サイトにも載っていない、安さと品質の秘密を解説します。

コスパNO.1

馬プラセンタ全商品の中で、
コスパがもっとも優れていたのは母の滴プラセンタEXでした。

 

かなりの低価格を実現しています。
母の滴プラセンタEXは定期購入しなくても安いんです。定期購入が嫌いな方にはうれしいサプリです。

 

 

母の滴プラセンタEX

 

酵素分解後にフリーズドライで粉末にすることで純度100%の馬プラセンタ原末を作り出します。その過程でプラセンタをナノサイズに微粒子化しているため、身体への吸収率が高くなっています。

 

馬は厳しい検疫を受けたメキシコ産。1粒あたりのプラセンタ原末は200mg配合されています。メーカー推奨は1回に2粒を飲むこと。プラセンタ原末のコストパフォーマンスは2.47です。これはどの馬プラセンタより安い!そして、余計な美容成分の入っていない純度100%馬プラセンタのカプセルとなっています。

 

とても貴重なサイ帯エキスも配合されています。サイタイとはへその緒のことで、プラセンタ同様に成長因子などの宝庫です。サイ帯エキスが配合されているサプリは他にありません。さい帯を含むプラセンタは「スーパープラセンタ」と呼ばれます。都内のクリニックではこのスーパープラセンタの注射が1回4万円以上です。通常のプラセンタ注射の40倍の価格で施術しています。それだけ貴重で効果的だということです。母の滴プラセンタEXはこのスーパープラセンタの原末(パウダー)が1粒に200mg入っています。注射と比べて4分の一の価格で同量の摂取が可能です。

 

パッケージは袋入りのタイプです。60粒入りが4,860円。

 

原材料には、馬プラセンタエキス末とゼラチン、馬サイタイエキス末、カカオ色素しか使われていません。ゼラチンとカカオ色素はカプセルの原料なので、内容物についてはプラセンタエキス末とサイタイエキス末=原末が100%ということです。すべて天然成分からできているプラセンタサプリになりました。

サイタイエキス末とはへその緒から有効成分を抽出したものです。プラセンタよりも有効成分の含有が多いとされており、EGFやFGFの宝庫です。

さらにタンパク質量が100g中に98.8gもあります。不純物の無いタンパク質ほぼ100%の内容ですね。60カプセル入りで1カプセルあたりの内容量は200mgです。

 

さらに5回目のリニューアルでプラセンタの権威である吉田博士が顧問に加わっています。
吉田博士はプラセンタ療法の第一人者です。医師として吉田クリニックでプラセンタ療法を実践し、世界にプラセンタ療法を広めた方です。筋肉へのプラセンタ注射の手法などを確立した方でもあります。母の滴プラセンタEXというサプリメントを医学博士である吉田氏が認めたというのは大きな驚きです。これまでどこの顧問も引き受けなかった吉田氏が、サプリメントの品質や製造工程、企業理念などをかなり細かくチェックして今回、顧問を引き受けたということです。母の滴プラセンタEXの品質へのこだわりが医師を納得させたわけです。サプリメントの枠を超えて医薬品に迫る勢いですね。

医師を納得させたこだわりのサプリです。よかったら試してみてください。

 

 

母の滴プラセンタEX