食事と一緒に飲むだけで血糖値や中性脂肪を抑える作用が期待できる

今回はこちらをご紹介したいと思います。

 

快糖茶

 

我慢しない、無理しないダイエット!快糖茶

 

機能性食品表示 血糖値や中性脂肪の上昇を抑えます。

 

生活習慣、食生活を見直したい人へおすすめ 難消化性デキストリンが食後に上がる血糖値や中性脂肪を抑えます。
1日あたり一袋をお水または、お湯に溶かして、食事と一緒に飲むだけで、簡単。
緑茶なので、続けやすい、さらに国産100%使用なので、安心です。

 

 

生活習慣、食生活を見直したい人へおすすめ、快糖茶


生活習慣、食生活を見直したい人へおすすめ 難消化性デキストリンが食後に上がる血糖値や中性脂肪を抑えます。
1日あたり一袋をお水または、お湯に溶かして、食事と一緒に飲むだけで、簡単。
緑茶なので、続けやすい。

さらに国産100%使用なので安心です。

 

緑茶末の他にも玄米粉や抹茶も配合しているので、栄養もたっぷり含んでいます。
・成分  カテキン、タンニン、カフェイン、葉緑素、GABA(r-アミノ酪酸
・抹茶にはビタミンも豊富に含まれています。  
 ビタミンC、ビタミンA、ビタミンE

 

 

快糖茶の味や香りは?


快調茶の味は普通の緑茶、香りは普通のお茶よりも少し抹茶の香りが濃いです。

 

回転寿司で粉末タイプのお茶が良く置いてありますが、それよりも味が濃くてリッチな味わいに感じました。

緑茶や抹茶の他に玄米茶も入っていますが、玄米っぽさは特にありません。

嫌な苦味もなかったです。

 

クセがなく普通のお茶と変わらないので、どんな食事とも合わせやすい!さっぱりしているので脂っこい食事のときは特に美味しく感じました。

 

快糖茶は粉末タイプのお茶で、1回分ずつ個装されていました。快調茶のときと同じで、粉末タイプなのでティーバッグのお茶のようにゴミが出ないのが良いですね。

 

 

期待の成分難消化性デキストリンは血糖値や中性脂肪の上昇を抑制する作用が期待できます。

脂肪燃焼作用が期待できる緑茶末、栄養たっぷりで腸を整える作用が期待できる玄米茶、糖の吸収を抑制する作用が期待できるカテキンが豊富な抹茶をブレンド

どれも日本人がなじみのあるお茶なので身体にもなじみやすそうです。

利尿作用や整腸作用によるスッキリ、抗酸化作用による美容メリット・健康メリットも期待が出来ます。

 

国産100%なので安心!あれこれ余計な成分が入っていないので、味がシンプルで飲みやすく、食事中に飲んでも味の邪魔をしないのが魅力です。

 

 

・糖の吸収を緩やかにして血糖値の上昇を抑制
・脂肪の吸収を緩やかにして中性脂肪の上昇を抑制
・野菜不足を補い食生活をサポート
・整腸作用でスッキリ爽快な毎日
・栄養の偏りを補いダイエットや美容をサポート

 

 

快糖茶はあくまでも健康食品なので、毎日続けていくことが実感への近道。即効性が感じられないと、「続ける意味があるのかな?」と不安になってしまいますが、とにかく根気よく継続してみてください。

 

 

 

 

快糖茶