首イボどうしよう?

今回はこちらをご紹介したいと思います。

 

杏ジェル

 

ぽろぽろとれる杏ジェル

 

首にできたイボ、気になりますよね。


イボがあると老けて見える気がして、鏡を見るたびに憂鬱、という人もいるのではないでしょうか?

 

痛くもかゆくもない場合は、病院に行ってまで治すのも気が引けますよね。

 

 

ぽろぽろとれる杏ジェルは、

優しくこするだけでたまった角質を除去してくれる自然派ピーリングジェルです。

 

かかとのガサガサや肌のくすみや、毛穴の汚れも取り除いてくれるスグレモノです!

 

くすみがすっきり、イボなどのケアも。不要な肌の角質をなくし、保湿成分がいつまでものこり、すべすべの肌へ。

 

 

 

杏ジェルのおすすめポイント

 

杏ジェルで優しくくるくると肌をこするだけで、古い角質が簡単にぽろぽろ落ち肌のターンオーバーを助けます。首イボも古い角質と一緒にさようなら。


古い角質をぽろぽろ落としたあとは、ゆで卵のようなつるりん肌に。スキンケア剤の浸透もぐっとよくなり美肌に導きます。


杏やナス果実エキス、ハトムギ種子エキスといった肌にやさしいながらも悩みに直接アプローチくれる自然素材を厳選配合。敏感肌でも使えます。


首だけでなく、全身に使えます。顔の角質を落としてつるつる化粧のりアップ。足や脇のじっとり嫌なにおいともさよなら。ひじやひざ、かかとのガサガサもしっとりやわらかに。全身つるつる肌も夢じゃありません。


使い続けやすい低価格。長く使ってつるつる肌をキープ。

 

 

多くの首イボ治療薬は、有効成分の入った軟膏を塗って治す、または保湿して肌の調子を整えて治すというアプローチがほとんどです。

 

この杏ジェルはそういった首イボ治療薬とはアプローチが全く異なり、ピーリングをすることで古い角質を落とし肌のターンオーバーを助け首イボを治します。

 

そもそも首イボは、老人性イボ、脂漏性角化腫または老人性疣贅と呼ばれ、加齢とともに現れ90代で100%の人に出るといわれています。

加齢とともに古い角質が少しずつ蓄積し、さらに新陳代謝も低下して肌のターンオーバーが遅くなってしまいます。

そこに紫外線や乾燥なども加わり、肌の薄い首に古い角質の塊ともいえるポツポツやイボができてしまうわけです。

そこで、ピーリングにより古い角質をきちんと落とすことで、首イボがこれ以上大きくなることを防ぎ、同時に柔らかくなった肌にうるおい成分を与えて首イボができにくい状態を保つのがこの杏ジェルの特徴となっています。

 

 

杏ジェルはメーカー(フレージュ)の公式サイトからのネット通販、

またはメーカーに電話しての購入のみとなっています。

 

★メーカーから直接購入することで、アフターサービスも安心ですね。

また、メーカーが設定しているボーナスコースに申し込むことが可能です。

ボーナスコースは月1回もしくは2か月に1回の定期お届けサービスで、通常価格3000円(税抜)のところボーナスコースならば2500円(税抜)になり、500円お得になっています。

 

公式サイトはこちらから購入出来ます

↓↓↓

 

杏ジェル