敏感肌ケア×ストレスケア×エイジングケア

今回はこちらを紹介したいと思います。

 

【通常使用】アヤナストライアルセット

アヤナストライアルセット

 

 

アヤナスは、ポーラ・オルビスグループから誕生した
「DECENCIA(ディセンシア)」
という敏感肌専用ブランドです。
毎日きちんとスキンケアしていても、
仕事や育児で忙しい日々が続くと肌荒れしてしまいますよね。

 

アヤナスは、そんなストレス(肌への負担)による肌荒れをケアするためにつくられたアイテムで
「敏感肌ケア×ストレスケア×エイジングケア」がコンセプトとなっています。

 

 

ディセンシアのアヤナスシリーズは敏感肌やエイジングケアに欠かせないこだわりの成分が配合されていますので、決して安くはありません。

 

化粧水からクリームまで揃えようと思うと、本当に自分に合うのか不安になりませんか?ディセンシアはそんな不安をしっかり解消するトライアル商品をシリーズごとに販売しています。

 

アヤナスシリーズの基本的なスキンケアを980円で10日間お試しすることができます。

 

 

敏感肌ケア×エイジングケア<<アヤナストライアルセット>>のお試しはコチラ

 

アヤナストライアルセットでは、この成分や技術を実際に肌で感じることができます。10日分の化粧水・美容液・保湿クリームに、オイル美容液1回分がプレゼントとしてついてくるセットです。

 

 

どんな化粧品も全ての人に合うわけではありませんので、

まずはお試しセットから試してみるのがおすすめです。


たっぷり10日間使えるので、購入前に自分の肌に合うかしっかりと確認できるのでおすすめです。

 

アヤナストライアルセットは10日間使えて税込980円になり、かなりお得に購入することができます。

内容は化粧液、美容液2種類、クリームのミニサイズ4点がついています。

初回購入後30日間までは返品することも可能ですので、安心して注文できるのがいいですね。このアヤナスシリーズは、常温保存の未開封で2年間、開封済みのもので1年間保存ができるそうです。

 

 

アヤナストライアルセットは、Amazon楽天Yahoo!では取り扱いがなく、公式サイトが最安値です。

公式サイトから購入するのがおすすめ。30日の返品保証付きで送料も無料ですのでぜひ試してみてください。

 

【ディセンシア】アヤナス トライアルセット公式サイトはこちらから
↓ ↓ ↓

【口元のしわ訴求】アヤナストライアルセット