2022-08-02から1日間の記事一覧

日本人女性の肌に向けて開発されたスキンケアプログラム

今回はこちらをご紹介したいと思います。 海外のスキンケアブランドながら、 日本でも注目度の高い『ビーグレン』。 決して安いスキンケアブランドではありませんが、 美容に意識の高い女性たちの間で話題になっています。 個人に合わせて提案されるスキンケ…

1日中サラ髪をキープ

今回はこちらを紹介したいと思います。 うねりケア【AIRGRANエアグランシャンプー&トリートメントセット】 【エアグランシャンプーの髪へのこだわり】 ■髪をコーティングして湿気の影響を受けづらくする ■髪がすばやく乾く速乾成分配合 ■熱ダメージをブロッ…

クレンジング選びに迷ってしまった方におすすめ

今回はこちらをご紹介したいと思います。 W洗顔不要のジェルからオイルに変化する新発想のクレンジングです。 タイムレスウォーターオイルクレンジングはオイルを 水でコーティングすることで、 ジェルがオイルに変化するという新感覚のクレンジングです。 …

1本で全身の保湿ができる便利な美容オイル

今回はこちらをご紹介したいと思います。 【KUMAMOTO】初回限定お試し3,960円! ヒトの肌になじみやすい高純度馬油と馬プラセンタエキスを配合しており、 うるおいが角質層まで浸透して、 しっとり柔らかな肌触り整えてくれる美容オイルです。 導入液(ブー…

製薬会社と大学が共同開発したオーラルタブレット

今回はこちらをご紹介したいと思います。 オーラルタブレット【アバンビーズ】 ・口臭をすっきりケアする ・口内を爽やかリフレッシュ・製薬会社と大学が共同開発・砂糖不使用・虫歯を予防・タブレットタイプで携帯性抜群 こんな悩みを解決してくれる口臭ケ…

美味しく手軽にコーヒーで美容とダイエットをサポート

今回はこちらをご紹介したいと思います。 毎日の食事に加えるだけ!脂肪を減らす!【機能性表示食品りそうのコーヒー】 りそうのコーヒー(risou no coffee)は、日本初のお腹の脂肪を減らすのを助ける機能性表示食品のコーヒーです。 りそうのコーヒーには、…