2020-03-04から1日間の記事一覧

累計販売数5000万個以上

こんにちわ。 今回はこちらを紹介したいと思います! 洗顔石けんをメインとしたシンプルスキンケアのVERNAL(ヴァーナル)。30年にわたってロングセラーを続けている、老舗のコスメブランドです。 人気の洗顔石けんと保湿アイテムが充実ヴァーナルではシンプル…

ダイエット業界初の新感覚タピオカドリンク

こんにちわ。 今回はこちらを紹介したいと思います! 口コミやmimi・sweet・nonnoなどの雑誌や各種メディアで注目を集めているお嬢様酵素。 酵素ダイエットを行いながら肌の調子を整え、可愛くキレイなスタイルと美肌を作り上げると評判の酵素ドリンクです。…

POLA(ポーラ)最高峰のスキンケアシリーズ

こんにちわ。 今回はこちらを紹介したいと思います! 【POLA】B.Aの5品ベーシックセット POLA(ポーラ)最高峰のスキンケアシリーズB.A(ビーエー)。 POLA最高峰ブランドで決してお手頃ではないのに高評価を得ていて、愛用者も多い、そして何より効きそうな…

わきがの原因菌をなんと!99.99%カット!

こんにちわ。 ワキガってなかなか人に相談できない悩みですよね。実際に、どうにか対策しようとしてもワキガ商品がたくさんありすぎて、どれがいいかわからない!なんてことありませんか? 今回は実際にわたしが使ってみてよかったと感じたオススメの商品「N…

LDLコレステロールが高いという方へ

こんにちわ。 DHA、EPAが健康に良いという話はもはや日本人にとって一般的な話になりました。 EPA、DHAは記憶力を維持し、中性脂肪を低下させる働きがあるということで、ある程度の年齢になってきた人にとって、大切な栄養素となってきます。 この…