わきがの原因菌をなんと!99.99%カット!

こんにちわ。

 

ワキガってなかなか人に相談できない悩みですよね。実際に、どうにか対策しようとしてもワキガ商品がたくさんありすぎて、どれがいいかわからない!なんてことありませんか? 今回は実際にわたしが使ってみてよかったと感じたオススメの商品「NOANDE(ノアンデ)」を紹介したいと思います。

 

 

わきが対策専門ブランドNOANDE<ノアンデ>

 

ワキガ対策にデオドラントクリームがおすすめな理由
ワキガ対策どうしていますか?制汗剤やスプレー、香水などを使ってニオイを上からかけてごまかしていませんか?そのやり方じゃ、持続性がなくなかなかニオイ対策ができないなんてことも…

 

ワキガ対策のデオドラント商品を選ぶポイントは

➡ 汗で流れたり、消えたりしにくい
➡ 肌に密着する
➡ 保湿ができる

この3つがあります。

とくにワキガ対策用のデオドラントクリームは、手で脇に直接塗るため肌にしっかりと密着し、汗などの流れにくくなっています。そのため、ワキガ対策にはクリームタイプのものがオススメです。

 

 

 

NOANDE(ノアンデ)

 

しかも、定期購入だと何ヶ月か継続しなきゃいけない場合が多いですが、ノアンデはいつでも解約できるんです。最初から公式ページで購入しておけばよかったと後悔しています…。

お得にノアンデを購入するなら公式サイトがおすすめです。

 

 

ノアンデとは?
ノアンデは、「ワキガ対策デオドラントクリーム」です。薬用クリームで、ワキガの臭いの原因である菌を100%除菌してくれます。

 

ノアンデの3つの特徴
特徴1:ワキガ臭対策のための独自の技術
■ワキガの原因菌の殺菌率が100%
ワキガ臭は、ワキガ菌がアポクリン腺からでる汗を栄養にして繁殖する際に発生するニオイです。ノアンデは、独自の技術でワキガ菌を100%除菌できることが実証されています。

 

■2大有効成分でニオイの発生を元からブロック
菌の増殖を抑える「シメン-5-オール」と発汗のバランスを整える「フェノールスルホン酸亜鉛」でワキガ臭の原因であるワキガ菌の繁殖を抑えます。

 

また、ニオイを抑える天然由来成分を独自配合しており、透臭のサポートもしています。

 

特徴2:肌にも優しい無添加処方
ノアンデはワキガ臭の効果だけではなく、「お肌へのやさしさ」にもこだわっています。
香料・着色料・鉱物油、パラベン、石油系界面活性剤、タール系色素、紫外線吸着剤、動物性原料は一切使用していません!
徹底した無添加処方でつくられています。

また、古くから人々に愛用されていきた天然由来成分を12種類も配合しており、肌のコンディションを整えるはたらきをしてくれます。

 

特徴3:圧倒的な持続時間
デオドラントクリームの悩みの一つである持続時間。ノアンデは、この持続時間が圧倒的に長いんです!ノアンデの独自の配合で、ワキガ臭に作用する有効成分を肌にしっかり吸着させる成分が入っており1日中効果が持続するようになっています。

実験でもこの持続時間を実証しているようです。

 

 

公式サイトからの購入には、さらに嬉しいプレゼントも
ノアンデの公式サイトからの購入なら、初回のみ「NOANDE CLEAR PEEL MOIST」という角質ケアができるピーリングジェルも付いてきます。
このピーリングジェルの週1回スペシャルケアで、よりノアンデの効果が高くなるようです。

 

ノアンデはこんな人におすすめ!

・脇汗が気になる人
・ワキガで悩んでいる人
・持続力が高いワキガ対策グッズを探している人
・スプレーなど市販のデオドラント用品では効果を得られなかった人
・ワキガに本当に効果があるクリームを探している人

どれかひとつでも心当たりがある人はぜひ購入を検討してみてくださいね。