日本人女性の肌に向けて開発されたスキンケアプログラム

今回はこちらをご紹介したいと思います。

 

 

 

海外のスキンケアブランドながら、

日本でも注目度の高い『ビーグレン』。

決して安いスキンケアブランドではありませんが、

美容に意識の高い女性たちの間で話題になっています。


個人に合わせて提案されるスキンケアプログラムや

丁寧なカスタマーサポートなど、

商品だけでなく一人ひとりに寄り添う姿勢も魅力的です。

 

肌のお悩みに合わせてアドバイスを受けられます。
『ビーグレン』のスキンケアプログラムでは、

まずは肌の状態に合わせたトライアルケアから

始めることをおすすめしています。

 

『ビーグレン』は、アメリカのブランドですが、

アメリカに本社を置きつつ、

品質を追求するために生産拠点を日本に移しています。

 

全製品が日本製であること、

そして繊細な日本人女性の肌に向けて開発されていることが特徴です。

 

『ビーグレン』は、独自のテクノロジーを使って作られたスキンケア商品。

 

アメリカのカリフォルニア大学で「ドラッグデリバリーシステム」という浸透*技術を開発したブライアン・ケラーが、美容分野に応用し、

『ビーグレン』が生まれました。

有用成分を超極小カプセルに包みこんだ

『QuSome』(キューソーム)という技術が特徴です。

 

『ビーグレン』では、利用者の肌に合わせて

「トライアル」から「集中悩みケア」、

「カスタマイズケア」まで、

スキンケアから生活習慣の提案を行うスキンケアプログラムを採用。

充実したサポートによって、異なる肌の悩みにアプローチします。

 

 

 

【トライアルセットの内容】


『ビーグレン』トライアルセットの内容は、

約1週間分のメイク落とし、洗顔料、化粧水、保湿クリームです。

独自の技術『QuSome』の使い心地を試すことができます。

 

それぞれの内容量は、

 

『QuSome ナノオフ クレンジング』(メイク落し)30g、

『クレイウォッシュ』(洗顔料)15g、

『QuSome ローション』(高機能化粧水)20ml、

『QuSome モイスチャーリッチクリーム』 (保湿クリーム)7g

 

となっていました。

 

『ビーグレン』トライアルセットはこちらの公式サイトから

ご購入できます。

↓ ↓ ↓