八丈島産の明日葉を根っこまで使用した青汁

今回はこちらを紹介したいと思います。

 

 

 

キレイを気にする女性が大注目!うわさのスッキリ青汁!

 

 

ふるさと青汁は原材料に国産の明日葉を使っています。

 

一般的な青汁はケールが使われていることが多いですが、明日葉はケールと比べると強い苦味やエグさが少ないため、ふるさと青汁は比較的、飲みやすい部類の青汁である、という前評判があります。

 

飲みやすい青汁=苦味がまったくない、というわけではないのですが、青汁に飲みやすさを求めて口にした場合は、「想像していた味と違ってた!」と残念に思うケースがあるようです。

 

また、最近ではフルーツを使った青汁など、飲みやすい味の商品が売りにだされているため、そういった口当たりの良い青汁に舌が慣れていると、ふるさと青汁も苦く感じてしまいます。

 

そして価格面についてですが、ふるさと青汁は、

 

・国産の明日葉を使っており安全性が高い
・個包装で使うたびに新鮮な青汁の粉を使える
・青汁を作るときに、軽量スプーンを使う必要がない
・個包装で持ち運びも便利

 

などの利点があることから、市販の青汁と比べると若干お値段は高くなってしまっている様子です。

 

ふるさと青汁の価格に関しては、安全性や使いやすさを重視するか、それともコストパフォーマンスを重視するかで意見が分かれています。

 

「ふるさと青汁効果アリ!」という人の特徴

ふるさと青汁良い口コミ

足や顔のむくみが取れた(多い口コミ)

自然なお通じがくるようになった

青汁なのに飲みやすい。抹茶のよう

飲んでいると体調がイイ

 

ふるさと青汁に寄せられる口コミレビューの中で、もっとも多い内容はやはり,

 

むくみ対策になった
からだが軽くなって元気が出た

 

という喜びの声でした。

 

ふるさと青汁は青汁の中では比較的飲みやすい部類に入りますので、野菜ギライの人や、他の青汁はマズくて飲めなかった、という人から、特に高い支持を得ている傾向がありました。

 

また、一般的な青汁と同様に、ニキビ対策や便秘対策にも良い効果が実感できている、と感じる人も多かったです。

 

効果や感じ方には個人差がありますが、全体的にみて高評価な口コミが多いですので、「ふるさと青汁を試しに飲んでみたいな」という場合は、公式ショップのキャンペーンサイトをチェックしてみると良いでしょう。

 

公式サイト