健康を向上させることができる酵素ドリンク

今回はこちらを紹介したいと思います。

 

リバランス(ブランド訴求)

 

【公式】MREビオス通販サイト

 

MRE(えむ・あーる・いー・びおす)は、よく言われる「酵素ドリンク」の仲間。

 

これまでも酵素ドリンクはいろいろあって、一時は「置きかえダイエット」で大ブームにもなりました。
でも、そんなこれまでの酵素ドリンクとは違って、「MREビオスは健康を向上させることができる酵素ドリンク」として人気に。

 

☆独自のMRE酵素成分が入っている
MRE酵素は、日本の土壌で培養してきた「土壌菌」の仲間「MRE菌」で「希少な原材料を発酵させた酵素」。

・免疫の活性化
・体の代謝に良い(代謝酵素に働く)
アトピーに良い結果
などなどで話題に。

 

酵素成分がかなり良い」ということで、発売時から注目されていたようです。
しかも、単に良さそうではなくて、「科学的な根拠がはっきりとしている」、「人での試験で有効なデータがある」などしっかりとしていた。
「医師からも評価、支持されているという確かさ」も。

 

☆「これなら確実に整腸、ダイエットや健康増進ができる」
ということで、健康志向が強い人に口コミで広まって人気が上昇。

 

なんと、「CMもせずに口コミだけで1,000,000本も売れた」。

 

さらに、「カロリーと糖質がゼロ」なところも嬉しい。
酵素ドリンクなど健康ドリンクは意外にもカロリーや糖質が多いんですよね。
野菜ジュース、青汁、酵素ドリンクなどは、「1杯でごはん1杯分以上のカロリーや糖質がある」のが普通。
栄養素と同時に、食事並みのカロリーや糖質を飲んでいることに。

 

MREビオスはかなりスッキリとした酵素ドリンクなところもマルです。

 

MREビオスは、成分によって2種類ある

MREビオスには、「MREリバランス」というのもあります。

 

それぞれの違いは、
☆MREビオスは。MRE成分が100%入ったもの
アトピーなど、特定の悩みを持つ人などにおすすめのタイプ。
☆MREリバランスは、MRE成分が50%入ったもの
健康増進、体力増強などを希望している人に向いたたイプ。

 

お値段は、MREビオス > MREリバランス。
自分の目的で選ぶことができるラインナップも選択肢があって嬉しい作りです。

 

MRE酵素が肌トラブルに良い

肌や皮膚のトラブルが改善した方が多数!

 

MRE酵素に含まれているMRE成分、
アトピーなどの肌トラブルに良く働くことが試験によって証明確認済み。

 

アトピーに良く働くことが確認、証明済み
MREビオスを常飲することで体の中から改善してくれる。
イライラする皮膚のトラブル、つらいアトピーもインナーから確実にフォローして良い結果を期待できます。

 

☆肌や皮膚のトラブル部位に直接塗ることもできる
染みない吹き出物なら「飲んで塗って両方からアプローチ」できる。

 

もし、肌のトラブルや不調(ザラつき、乾燥、吹き出物など)を抱えているなら、解決することが期待できます。

 

 

MREビオスは、「本当に体が活発になる酵素というのがわたしの実感」です。

 

これまでの酵素ドリンクと違って、MREビオスは実感がぜんぜん違います。
例えれば、燃焼して元気が出る感じです。

 

MREビオスの説明では、
「MRE酵素は身体の中の酵素のうち20%ほどしかない代謝酵素に働いて元気を造る」とのこと。
「MREビオスで代謝酵素が活性してエネルギーがどんどん届けば、細胞も元気になって力がわいてくる」わけですね。

 

体の中で造られる酵素には、「消化酵素代謝酵素の2種類の酵素」があって、代謝酵素は、「エネルギーを届ける」酵素
代謝酵素が体調不良や加齢で働きが低下していれば、消化してエネルギーを造っても活用されない。

 

市販されている酵素は、ほとんどが食べ物を消化させることだけに働くもの。
いくら消化してもエネルギーとして配られて使わなければ元気は出ない。
だから運動しても痩せない、元気も出ない結果に、、、。

 

女性は低体温で冷え性だったりも多い。
試す価値がありそうです。

 

 

MRE酵素は世界が認めた酵素
MREビオスは、品質も信頼性も桁違い。

 

「免疫を活性化させ」て体力を増強してくれることが公に認められています。
そのため、
アトピー
★橋本病
★ダイエット
★癌
などの様々なところで結果が出ていて、ますます期待が持たれています。

 

そのうえ、酵素の弱点も克服していて、
☆耐熱性に130℃
☆酸にも強い
☆超低分子で体の隅々まで届く
とても良い特徴も。

 

世界で認められて「新酵素」という名前で期待されています。
これまでも、製法などの特許を持つはありましたが、「MREビオスは酵素自体が特許」。

 

体の中に入れるものはやはり安全が気がかり。
国際特許も取って認められたものなら安心して飲めます。
期待感や安心感がのバランスがしっかりしています。
「試すならやっぱりこれかな」と思えます。

 

酵素ドリンク「MREビオス」