99.999%抗菌効果

今回はこちらを紹介したいと思います。

 

D AGICA(ディーアジカ)

 

ディーアジカ

 

ディーアジカの特徴は、ワキガを専門NOANDE(ノアンデ)×男性デオドラントブランドAGICA(アジカ)で共同開発した商品です。

 

ノアンデとは、汗やワキガなどが気になる人のためのニオイケアクリームを作っています。ニオイの発生を有効に防ぐ方法を研究し、持続性や安全性、使用感においても徹底してこだわっているメーカーさんです。

アジカは、匂いに悩む男性の為に生まれた石鹸でどちらかというとボディーソープを売りにしている会社で、汚れを吸収する竹炭やにおいをガードする銀イオンでニオイもさっぱりできる男性向けの商品を作っています。

 

ディーアジカの成分は、ワキガ臭を発生させるワキガ菌を99.999%除菌してくれます。

 

特に【シメン-5-オールとフェノールスルホン酸亜鉛】2大有効成分がニオイの元を雑菌してくれます。

 

シメン-5-オール(イソプロピルメチルフェノール)・・・菌の繁殖を抑える成分です。
フェノールスルホン酸亜鉛(パラフェノールスルホン酸亜鉛)・・・発汗のバランスを整える成分です

 

ディーアジカは肌に優しいクリームなので子供の肌に塗布しても大丈夫です。

 

汗をかく前にディーアジカを塗れば大幅に臭いを抑えることができます。

またディーアジカは直接肌に塗布するものだからこそ、安全性にはこだわり、敏感肌の方でも(女性でも)使用できるほど肌に優しい処方になっています。

 

 

ディーアジカの特徴でも優れているのが持続力があるということです。

朝塗れば、1日活動しても夕方まで臭いを気にせず過ごせる事ができます。

市販のデオドラントは、料金もお手頃で気軽に買える分、何度も塗り直しが必要なので瞬間的に臭いを止めるものばかりなので、消臭効果が持続しません。

僕も市販のデオドラントを使った事がありますが、ワキガの臭いを香料の臭いでごまかす仕組みなので、ワキガの原因に直接アプローチすることはできないのです。

しかも、添加物や香料が配合されているため、肌に良くなかったりするのでワキガが悪化したケースもありそうです。

 

 

☞ディーアジカを公式サイトで購入した場合、購入日から3日以内には手元に到着!

☞ディーアジカの発送は受け取りの際に家族、配送業者に中身がばれないように無地梱包で発送!

 

☞無期限の全額永久返金保証!

☞定期購入すれば毎回4840円お得!

☞全国どこでも送料無料!

 

 

 

D AGICA(ディーアジカ)