高保湿で乾燥トラブルを防ぐ!年齢肌・たるみ・フェイスライン・乾燥が気になる方におすすめの美容液

今回はこちらを紹介したいと思います。

 

アイムピンチ

 

コラーゲン生成を促す美容液「I'm PINCH」

 

I'm PINCH(アイムピンチ)は、大豆と米ぬかを納豆菌でさせた「コラーゲン発酵活動エキス」に着目した美容液です。

 

I'm PINCHとは?

 

ある程度年齢を重ねた女性であれば誰もが気になる、目元や頰のたるみ。I'm PINCHは、そんな年齢肌のお悩みに寄りそう美容液です。


肌にうるおいを与える大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させた「コラーゲン発酵活動エキス」や、宮崎県霧島山麓の天然アルカリイオン水を使用するなど、こだわり抜いた成分が年齢肌にアプローチ。合成香料、合成着色料、パラベン不使用なので、お肌に使いやすい仕様になっています。

 

I'm PINCHはこっくりと濃厚な伸びの良いテクスチャでお肌を包み込み、密封するような高い保湿力が魅力なので冬場などのしつこい乾燥のケアにぴったり。

 

使用直後はぺったりとした感覚が気になるかもしれませんが、翌朝にはしっかりと美容液が浸透してふっくらとハリ感のある素肌になれるのが魅力です。


また、歳を重ねるごとに増えていく目元や頬のたるみトラブルにアプローチするための成分が配合されているので、年齢肌にお悩みの女性におすすめ。

 

また、「フェイスラインがぼやけてきた」「目元・口元のスペシャルケアがしたい」「スキンケアを徹底したい」という方にもぜひ使ってもらいたい、mybestが自信をもっておすすめする美容液です!

 

 

アイムピンチ