頬の毛穴にアプローチしてくれる毛穴パッチ

今回はこちらを紹介したいと思います。

 

チークポアパッチ

 

頬の毛穴に刺してケアする『チークポアパッチ』

 

チークポアパッチは頬の毛穴にアプローチしてくれる毛穴パッチ。

 

チークポアパッチは今まで化粧水やパックなど色んな対策をしても何も効果が得られなかった方が使用されていて、実際に使う事でパックリ開いた毛穴が目立たなくなった!と実感される方が多いのが印象的でした。

乾燥やたるみで開いた毛穴は「毛穴」と「土台」の両方にアプローチが必要です。

チークポアパッチは毛穴には引き締め成分を、そして土台にはヒアルロン酸などの潤い・ハリ・弾力成分がマイクロニードルによって直接届きます。

 

このおかげで何度か使用していくうちに頬の毛穴が小さくなり、必死に毛穴を隠す必要なくなった!と口コミされる方も多いようでした。

頬が変わればそれだけで印象が変わり、気分も変わりますよね。

チークポアパッチは今まで保湿ケアなど、いろんな対策をしてきたけど何をしてもダメだった。でもなんとかしたい!といった方の最後の砦ともいえそうです。

 

毛穴と土台のダブルアプローチ
チークポアパッチには毛穴引き締め成分と土台形成成分が水を含まない高濃度で配合され、5時間かけて成分が毛穴に浸透し引締め効果を発揮します。

 

針と聞くと痛いのでは?といった印象もありますが、大丈夫です。初めは少しにチクチクを感じますが成分が浸透するにつれて痛みがなくなります。痛みはむしろ毛穴にハリが埋まって美容成分が浸透している証拠なんです。

スキンケアの1番最後に使用し寝ると、眠っているあいだに毛穴にぐんぐん美容成分が入り、翌朝毛穴の引き締まりが実感できます。

 

チークポアパッチは、1週間に1度使用すれば良いので忙しい方で続けられやすいのが魅力です。

 

毎日となると煩わしさを感じてしまうかもしれませんが、週末の特別ケアとして使用するなら使うのもワクワクしますよね。

またパラベンフリー、アルコールフリー、無香料、無着色、パッチテスト済みで敏感肌の方でも安心して使用できます。

 

安心の使いきってもOKの返金保証制度付き
大丈夫とは言われても、針を刺すのは多少不安がありもの。

でも、チークポアパッチは東証一部上場企業の「北の快適工房」さんが開発・販売していて15日使用しても満足できなければ、すべて使いきった後でもOKの返金保証制度を設けています。

 

これは「安心して使ってもらいたい」という気持ちでもあり「実際に使ってもらえればわかってもらえる」という自信の表れでもあります。

初めて使用するから不安
敏感肌だから肌荒れしないか心配
満足できなかった時に損したくない
こんな方でも安心して使用できるのが最大の魅力です。

チークポアパッチは1ヶ月3,980円と毛穴対策コスメを使うのと同じくらいの価格でお試しができるのも特徴です。

「頬の毛穴を撲滅したい」「毛穴に悩まなくていい綺麗な肌にしたい!」といった方はまずはお試し気分で使ってみてくださいね。

 

 

チークポアパッチ