現役の婦人科医師が共同開発している人気のエクオールサプリ

今回はこちらを紹介したいと思います。

 

 

専門ドクターと共同開発【エクオール+ラクトビオン酸】

 

クオールラクトビオン酸は、エクオールサプリの中で唯一、現役の婦人科医師が共同開発している人気のエクオールサプリ。

 

クオールは「NHKスペシャル」、「あさイチ」の更年期特集で放送されて有名になりました。

 

購入者に聞きました!
クオールラクトビオン酸を買った3大理由
1日分で10mgのエクオールを摂取できる
現在、販売中のエクオールサプリの中で最大量です。

 

現役の婦人科の先生が共同開発
クオール研究が専門の女医先生が共同開発されてます♪

 

よく品切れする
一般的には欠点かもしれませんが、人気があると判断する人が多いようです。

 

クオールラクトビオン酸の口コミをまとめてみました。

 

女性特有の辛い症状が楽になった!
のぼせや発汗やホットフラッシュ、イライラ、何もやる気が出ない症状が軽くなったという口コミはよく見られます。

 

また、お肌や髪などの美容効果も出たという口コミも多くあります。

 

即効性はないけれど、じっくり効いてくる!
クオールラクトビオン酸は、医薬品ではなく健康補助食品のため、すぐに効くわけではありません。

 

効果が表れるまでは個人差があります。

 

クオールラクトビオン酸の口コミは100件以上ありますが、全部見ましたが、2週間~3ヶ月継続して使用すると効果を感じた、というご意見が多い印象を受けました。

 

ですが、中には飲み始めて1週間以内に効果を感じる方も少なくありません。

 

もし、2~3日飲んで「効果がない!」と思っても、最低でも1ヶ月は続けてみると良いと思います。

 

副作用は大丈夫?
クオールラクトビオン酸は「医薬品」ではなく「栄養補助食品(サプリメント)」ですので、「食品」に分類されます。

 

食品ですので、医薬品と違って副作用の心配がありません。

 

クオールラクトビオン酸は、継続することで効果が表れるので、まずは1カ月から試してみると良いと思います。

 

クオールラクトビオン酸を使用した方の9割の口コミが「何らかの効果があった」「症状が治まった」という内容でした。

 

クオールラクトビオン酸の公式ページでも、お客様満足度が9割を越えています。

 

前向きな口コミと公式サイトの好感度がほぼ同じというのは珍しいです。

 

それだけ、効果を期待できるサプリということですよね。(^^)/

 

今では、婦人科でもエクオールサプリをゆらぎ期の症状に効果が期待できるというところが増えているようです。

 

公式サイトで初回1ヶ月分は2,000円オフの税込みで3,980円で購入できますから、この機会にぜひ試してみるのもいいですよね