2020-04-28から1日間の記事一覧

八丈島産の明日葉を根っこまで使用した青汁

今回はこちらを紹介したいと思います。 キレイを気にする女性が大注目!うわさのスッキリ青汁! ふるさと青汁は原材料に国産の明日葉を使っています。 一般的な青汁はケールが使われていることが多いですが、明日葉はケールと比べると強い苦味やエグさが少な…

現役の婦人科医師が共同開発している人気のエクオールサプリ

今回はこちらを紹介したいと思います。 専門ドクターと共同開発【エクオール+ラクトビオン酸】 エクオール+ラクトビオン酸は、エクオールサプリの中で唯一、現役の婦人科医師が共同開発している人気のエクオールサプリ。 エクオールは「NHKスペシャル」、…

頬の毛穴にアプローチしてくれる毛穴パッチ

今回はこちらを紹介したいと思います。 頬の毛穴に刺してケアする『チークポアパッチ』 チークポアパッチは頬の毛穴にアプローチしてくれる毛穴パッチ。 チークポアパッチは今まで化粧水やパックなど色んな対策をしても何も効果が得られなかった方が使用され…

効果実感率95%!バストアップジェル

今回はこちらを紹介したいと思います。 効果実感率95%! バストケアジェル Cellnote 「cellnote セルノート BV LINE GEL 100ml」 すべての女性たちに贈る最新ボディジェル。 セルノートとは? セルノートとは「結果が全て」を合言葉に、バストアップを…