7年更新のサブリース契約&5%の家賃下落保証

こんにちわ。

今回はこちらを紹介したいと思います!

 

 

不動産投資セミナー

 

グローバル・リンク・マネジメント(GLM)は、東京の渋谷に本社を置く、土地の仕入れから賃貸管理までワンストップで提供する不動産投資会社です。

2005年に設立され、2017年12月にはマザーズに上場、1年後の2018年12月には一気に東証一部への上場を果たしました。

2017年時点では40%ほどの自己資本比率を誇り、利益も右肩上がりで上がっている急成長企業の一つです。

 

また、グローバル・リンク・マネジメントで不動産投資を始めようか悩んでいる人に結論を伝えておくと、悩むよりも先に無料セミナーに参加することをおすすめします。

 

最大5人の少人数セミナーなので、説明の途中でも気になった点があればすぐに質問できますし、セミナー終了後に個別具体的な質問をすることもできます。

無料セミナーなので強引な営業があるのではと不安がありましたが、セミナー終了後の勧誘などは一切なかったです。

不動産投資を始めようとしている人は、本やネットから情報を仕入れていると思いますが、やはり得られる情報には限界があります。

不動産投資のプロに話を聞くことで、抱えている疑問や不安を解消した状態で不動産投資をスタートできます。

また、グローバル・リンク・マネジメントの無料セミナーは、東京の渋谷・新宿を中心に、ほぼ毎日開催中です。

時間がなかなか取れない人でも参加できるように、土日や平日の仕事終わりの時間帯にセミナーが開催されています。

グローバル・リンク・マネジメントのセミナーは人気が高く、参加しやすい時間帯はすぐに席が埋まってしまうことがあるので、余裕をもって予約しておくことをおすすめします。

 

 

 

グローバル・リンク・マネジメントのセミナーに参加するためには、公式ホームページから登録フォームに記入する必要があります。

 

申込ページにアクセスしたあと、ページを下にスクロールしていくと、「無料セミナースケジュール」と書かれた箇所に行きつきます。

 

渋谷でほぼ毎日開催されているセミナーと、銀座で開催されているセミナーがありますね。

平日も昼の時間と夜の時間がありますし、土日も開催しているので、参加しやすい時間帯を選ぶといいと思います。

また、日にちによってセミナーの内容が違うので、自分が興味を持てるセミナーに参加してみてください。

 

 

グローバル・リンク・マネジメントの不動産投資セミナーへの参加をおすすめしたい人

 

実際にセミナーに参加してみた感想として、グローバル・リンク・マネジメントのセミナーに参加するといい人を3種類あげておきます。

1、これから不動産投資を始めようと思って勉強している最中の人
セミナーの内容は予備知識がほとんどない場合でもわかるように説明をしてもらえるので、初心者の人も心配しなくていいです。

本を読んだだけではわからない部分や、具体的な質問もできるので気軽に参加するといいと思います。

2、他の不動産セミナーに参加したけれど、別の角度から不動産投資を見てみたい人
私自身も他の不動産投資セミナーに参加してきましたが、複数の会社のセミナーに参加すると、必ず新しい気づきがあります。

中古マンションを推奨してくる不動産セミナーを受けたなら、新築のマンションを推している不動産セミナーに参加するなどはおすすめです。

複数の選択肢のメリット・デメリットを客観的に比較することができるので。

 

3、すでに他社で物件の申し込みをしているけど、このまま本契約していいのか不安な人
私が参加していた時のもう一人の参加者の方は、すでに他の不動産会社で投資物件の仮申し込みをしていた人でした。

営業マンに勧められて申し込んでみたはいいものの、本当にこの物件でいいのか悩んだあげく、急遽セミナーに参加したとのこと。

販売会社ではなく第三者の不動産のプロに見てもらって、意見をもらう目的で参加するのも一つですね。

(実際にその参加者の方は、セミナー後に講師の方に詳しく相談に乗ってもらっていました。)

もちろんグローバル・リンク・マネジメントの担当者の話も一意見としてとらえ、最終的な判断は自分で行うことをおすすめします。

 

複数の強みを持つグローバル・リンク・マネジメントですが、一番の特徴は7年更新のサブリース契約&5%の家賃下落保証でしょう。

サブリース契約の一番のリスクは、保証されていた賃料を下げられ、ローン返済が困難になることです。

グローバル・リンク・マネジメントのサブリース契約であれば、賃料下落のリスクを抑えながら、最大のリスクである空室リスクを避けられるメリットがあります。

不動産投資を始めたいけれどリスクが怖いと考えている人は、一度無料セミナーに参加して話を聞いてみてください。