2020-03-02から1日間の記事一覧

子どもが自分で保湿できちゃう全身美容液

こんにちわ。 今回はこちらを紹介したいと思います! 潤静~うるしず~ 潤静(うるしず)の特徴 潤静(うるしず)と読みます。 この美容液を最初に「お?」と思ったのは、化粧品メーカーじゃなくて住宅メーカーが作ったスキンケアだということ。 社長ご本人の…

肌の若返りを助けてくれるアイテム

こんにちわ。 今回はこちらを紹介したいと思います! 【プラセンコンクフォースキン】 年々肌に衰えを感じていませんか? 昔よりもツヤが無いハリ感が無くたるんでいるメイクのりが悪い 肌の衰えは加齢と共に起こり得る事ですが、効果的な美容液を用いれば、…

【初回80%OFF!!】衝撃の格安キャンペーン実施中

こんにちわ。 今回はこちらを紹介したいと思います! 【Hairmoreヘアモアスカルプエッセンス】 ヘアモア(Hairmore)は、「年齢(加齢)と共に髪のボリュームが減ってきたと感じている」、「分け目や生え際の髪の薄さに悩んでいる」、「毛量を維持するために…

本気で目の下の悩みをケアしたい男性向けの商品

こんにちわ。 今回はこちらを紹介したいと思います! 男性用目の下特化型アイショットクリーム 『メンズアイキララ』 40代になって目の下のハリがなくなり、たるみが気になるようになりました。 鏡で自分の顔を見ると、年齢以上に老けて見えるので落ち込んで…

少しでも体内からデンタルケアをしたいわんちゃんにおすすめ

こんにちわ。 今回はこちらを紹介したいと思います! 美味しい毎日、健康な毎日『カナガンデンタル』 モグワン・カナガンでお馴染みのレティシアンから新発売された、 デンタルケアに着目し海藻成分がたっぷりと使用されたドッグフード カナガンデンタル。 …

シミに徹底アプローチするシミ対策オー ルインワンジェル

こんにちわ。 今回はこちらを紹介したいと思います! シミ・シワ・ホウレイ線対策に! シミウスのホワイトニングリフトケアジェルとは 保湿も美白もマッサージもできる!毎日のお手入れがグッと楽になる! 1つで10役のオールインワン!! 化粧水パック化粧下…

ヘアサロンスタイリストと共同開発した「美容液ヘアケア」

こんにちわ。 今回はこちらを紹介したいと思います! インスタ・雑誌で話題のエイジングケア美容液シャンプー ラスティークから発売されている美容液シャンプー&トリートメントの「ディープセラムシャンプー リペア&クリームトリートメント モイスト」。 …

ビタミンCの600倍、コエンザイムQ10の250倍の美容パワー

こんにちわ。 今回はこちらを紹介したいと思います! フラバンジェノール(R)7日間集中ケアセット フラバンジェノールとは フランス南西部にあるランド地方の海岸線には独自の海岸松が広がっています。 そのフランス松の樹皮から抽出されたポリフェノールが…

「定価の半額での販売」あきゅらいず

こんにちわ。 今回はこちらを紹介したいと思います! あきゅらいず化粧品は東洋ハーブを配合した 「洗顔、パック、保湿の基本の3ステップのみのスキンケアでシンプルに肌の本来もつチカラを高める」 といったコンセプトで、”すっぴん美肌”を目指す基礎化粧品…