少しでも体内からデンタルケアをしたいわんちゃんにおすすめ

こんにちわ。

今回はこちらを紹介したいと思います!

 

 

美味しい毎日、健康な毎日『カナガンデンタル』

 

モグワン・カナガンでお馴染みのレティシアンから新発売された、

デンタルケアに着目し海藻成分がたっぷりと使用されたドッグフード

カナガンデンタル。

 

カナガンデンタルドッグフードは、天然の海藻を主成分としたケア成分により、毎日のご飯でデンタルケアができるドッグフード。

 

カナガンデンタルのメリット


毎日の食事でデンタルケアができるドッグフード


危険な合成添加物不使用で安心


粒が小さめでどの犬種・年齢も食べやすい

 


カナガンデンタルのデメリット


他のドッグフードと比べて値段が高い


他のドッグフードよりもヨウ素が多く含まれるため、妊娠・授乳中のわんちゃんや甲状腺機能亢進症のわんちゃんには向かない


まだ発売されたばかりのフードのため、口コミや評判が少ない
カナガンデンタルは、こんな飼い主さんに自信をもっておすすめできるドッグフードです。

 

こんな飼い主さんにおすすめ


愛犬の口臭や歯垢、歯石が気になる


歯磨きガムやサプリは添加物や他の原材料が不安い


ペット先進国であるイギリス産のドッグフードをあげたい


カナガンデンタルは、今なら最大20%オフで購入することができます。

 

 

カナガンデンタルは2019年11月に発売された、かなり新しいドッグフードのため、まだ有力な口コミ・評判が見当たりませんでした。

しかし、ドッグフードに関してはわんちゃんとの相性の問題なので、口コミや評判を気にするよりも、実際に試して合うか合わないか見極めるしかありません。

「カナガンデンタルが気になっている!」という方は、まずは試してみて愛犬や自分との相性を見てみるのも良いでしょう。

 

 

カナガンデンタルドッグフードの購入方法についてですが、amazon楽天での販売はされておらず、公式サイトのみでの販売となっています。

購入方法は、定期購入コースと、通常購入(都度購入)の2種類。

カナガンデンタルの定期購入は以下のような内容なので、通常購入よりも断然お得です。

定期コースの内容
最大20%オフ
まとめて3袋以上購入の場合、送料・代引き手数料無料
いつでも停止・休止ができる
袋数・お届け間隔は食べるペースに合わせて変更可能
今ならドッグフード用スクープを無料でプレゼント
購入回数の縛りなどもなく、いつでも好きな時に解約できるのでリスクもありません。

筆者も初回は定期購入で購入してからその後ほかのドッグフードを試すために解約しましたが、特に止められることもなく、スムーズに解約できました。

つまり、カナガンデンタルは定期コースで購入するのが圧倒的にお得なのです。

 

人間とは違い、わんちゃんは自分で食べるものを選ぶことができません。

ドッグフードはわんちゃんの命に密接に関わる重要なことなので、しっかりと合うものを選んであげましょう。

他の飼い主さんの口コミや評判をチェックするのももちろん大切ですが、結局は自分の愛犬に合うかどうかが1番大切です。

正しいドッグフード選びをして、わんちゃんと健康で素敵な暮らしを楽しみましょう。