若いころからした方が絶対良い、育毛ケア!

今回はこちらをご紹介したいと思います。

 

特許成分配合の女性のための養毛料

 

年齢が上がると気になる生え際やボリューム。

 

地肌ケアを始めたのが、3~4年前。

 

シャンプーも髪や地肌に優しそうなものに変え、

育毛剤を色々試してみました。

 

といっても、女性用の育毛剤って、最近はちょこょこ売り出されていますが、

シャンプーやスタイリング剤ほど種類が多いわけではないですよね・・。

 

地肌マッサージは、顔色や肌ツヤにも影響し、

気分もしゃっきりするので育毛目的以外でもおススメです。

 

しっかりと頭皮全体を揉みほぐせば、血の巡りがよくなるのが実感できます。

頭頂部の血の巡りは、そのまま顔色にも影響します。

肩が凝っている時も血流が悪くなっているので、

顔色がくすんで見えてしまいます。

 

同様の原理で頭皮が凝っている時も、血の巡りが悪く、

血の色が透けて見える為顔色がよく見えないのです。

 

頭って、結構凝りやすいんですよ。

 

騙されたと思ってしっかり頭皮マッサージをしてみてください。

結構痛気持ちいい所がありませんか?

 

頭皮をもみほぐしていると血が通ってきてしゃきっとするので、自分がいかに疲れていたか分ります。

 

頭皮マッサージをしっかりすると目の疲れも取れるので、勉強の合間やお仕事の合間にも効果的です。

 

頭皮の巡りがよくなれば、栄養分もしっかり行き届くので、

次に生えてくる毛髪にとってもいい影響が出ます。

 

特許取得養毛料!96%が実感の花蘭咲

 

 

「花蘭咲」は、香りもなく、スーッとするような使用感もなく、低刺激です。

 

だけど、季節の変わり目や乾燥する時期に悩んでいた地肌のかゆみが楽になりました。

 

使い心地はサラッとしていて、べたつきなどは一切ありません。

 

花蘭咲を使うとマッサージの回数も増えるし、

スプレーした時に必ずマッサージをするので、

「マッサージを忘れる」という事も防げます。

 

効果を期待して、念入りにマッサージするのもいい事なのかもしれませんね。

 

男性は若いうちからすごく気にするみたいだけれど、女性は薄くなっちゃってから慌ててお手入れするからですかねぇ・・。

若い時からのお手入れ貯金が、数年後に差がつくんですね。

 

地肌マッサージや育毛・養毛剤は、新しく生えてくる髪の毛の為に行うものです。

 

次の世代の(髪の毛)のために、早いうちからヘアケアだけではなく、地肌ケアを取り入れましょう。

 

そして、美しいエイジングを・・。

 

今回試した「花蘭咲」は、以下のリンクよりホームページへ飛べます。

 

アサイクルの事なども詳しく解説されています。

 

気になる方は、是非確かめてみてください。

 

 

女性のための優しい養毛料できました!