『肌再生クリーム』国内で製造している安心度の高いシカクリーム

今回はこちらをご紹介したと思います。

 

フレイスラボ シカクリーム

フレイスラボ シカクリーム

 

フレイスラボ シカクリームはトラブル肌に塗って、

キレイな肌に立て直すクリームです。

 

【フレイスラボ シカクリームのメリット】
・油性肌にも乾燥肌にも対応
・いつまでも触れたくなる肌に
・有効成分が肌を整える

 

 

シカクリームは肌荒れを鎮静させてくれる効果があり、

美容大国韓国で大人気です。


以前は韓国製のシカクリームしかなかったのですが、

フレイスラボ シカクリームのような日本製のもどんどん発売されてきてます。

 

フレイスラボ シカクリームは医薬部外品であり、

国内で製造している安心度の高いシカクリームです。

 

ツボクサエキス以外にも独自の日本古来の植物を加えていますし、

抗炎症有効成分グリチルレチン酸ステアリルも配合されているので、

ニキビや肌荒れ、マスク荒れに悩みの方にもおすすめです。

 

フレイスラボ シカクリームは濃厚なクリームだけどさらっとした使い心地で保湿力があります。
こっくりしながらもベタベタはしないと言った感じです。
なので乾燥に悩む人にとても好評です!

 

シカクリームはニキビ跡の改善に効果があると言われてます。
抗炎症効果やエイジング効果※もあるので様々な肌悩みがある人から支持されています。

 

【フレイスラボ シカクリームの効果・特徴】


・紫外線などの刺激による肌荒れを防ぐ
・肌を立ち直らせる
・潤いを閉じ込める力

 

 

モニター満足度96%のシカクリーム

 

フレイスラボ シカクリームは外部刺激による肌荒れを防ぎます。

肌に寄り添う天然成分ツボクサエキス、マデカッソシドを配合。

マデカッソシドは紫外線や刺激による肌荒れを防ぎ肌のバリア機能を強化する効果があり、世界三大伝統医学の一つアーユルヴェーダでも重宝される植物なんです。

その結果、紫外線や刺激による肌荒れを防ぎます。

 

フレイスラボ シカクリームは抗炎症有効成分グリチルレチン酸ステアリルを配合。

その結果、以下の症状に効果あり♪

グリチルレチン酸ステアリルの効果
肌荒れ
荒れ症
ニキビ予防
またフレイスラボ シカクリームは医薬部外品の国産シカクリームとなってます。

 

フレイスラボ シカクリームはシアバターを配合してます。

その結果、潤いを閉じ込めることに成功してます。

アバターは保湿力・保護力に優れ、人の皮脂とよく似た性質のため体温でとろけて肌になじみやすくなります。

 

 

フレイスラボ シカクリームは以下の人におすすめです♪

・おすすめする人
・肌荒れを改善したい
・ハリ不足を何とかしたい
・安定肌※を求める人
・肌トラブルに悩んでる
・ヒリヒリの炎症肌の人
・ぶつぶつニキビができやすい人
・ゴワゴワな角質肌をなんとかしたい

 

フレイスラボ シカクリームは肌荒れに悩んでる人には最適なクリームです。

なぜなら創傷治癒を意味するシカのクリームだからです。

スーッと伸びて快適な使い心地のベーシックスキンケアとして大好評です!

フレイスラボ シカクリーム