ライスパワーNo.11配合、日本唯一の薬用オールイワン

今回はこちらを紹介したいと思います。

 

ライスビギン

 

ライスビギン

 

ライスビギンのオールインワンエマルジョンは「知る人ぞ知る」美肌をサポートしてくれる化粧品です。

一度使うと手放せなくなる、「自ら潤う力」を実感できるオールインワン。

 

ライスビギンのオールインワンは、化粧水・乳液・美容液・クリーム・パック・アイクリーム・デコルテクリーム・マッサージクリームの8つの機能を果たします。

 

ライスビギンといえば、お米を発酵する際に科学技術を加えて抽出されるライスパワーエキス。

 

科学的に効果が立証されているライスパワーエキスは36種類あり、ライスビギンオールインワンに配合されているのはライスパワーNo.11です。

 

ライスビギンのオールインワンはうるおいを与えるというよりも、ライスパワーエキスで肌本来の水分保持能力を高める働きがあるので、使い初めは保湿力を実感しにくいです。
しかし、3日以上使い続けていくとセラミドの量が増えたのか、肌の水分量がぐっと上がります。

 

ライスビギンのオールインワンはライスパワーNo.11の効能により、肌本来の水分保持機能を正常化させるため、肌質が変わるような効果の実感は遅いです。

 

また、マッサージクリームとして使うと摩擦によって白いモロモロがでる可能性があるので、マッサージの際は強くこすらないよう注意が必要です。

 

もちろん、保湿成分によって肌にうるおいを与えて閉じ込める化粧水・乳液の作用があるので、ライスビギンのオールインワンだけでスキンケアを終わらせることはできます。

 

ライスビギンは有効成分のライスパワーエキス、酢酸DL-α-トコフェロールによって、肌が整い水分量をアップさせる効果が期待できます。


肌の水分量が上がり肌のバリア機能が高まると、乾燥や肌荒れがしにくくなるので、キメの整った健康的な肌に近づけます。

 

 

 

250×250