妊活から妊娠中、産後の授乳期までオールマイティーでサポートしてくれる時期別葉酸サプリ

今回はこちらの商品をご紹介したいと思います。

 

【プレミンママ】

 

妊活から出産まで飲む高品質葉酸サプリメント【プレミン】

 

プレミンは産婦人科医、血液内科、小児科など、

各専門医5名が推奨する葉酸サプリです。

 

ほかにも医師が推奨するサプリは多々ありますが、

公式サイトに顔や名前を挙げて医師全員が紹介されているのはプレミンだけ。

それだけ信頼性の高い葉酸サプリだといえます。

 

時期別葉酸サプリとしてリニューアルして4年。

 

販売数50万セットを突破したプレミンシリーズ。

 

葉酸サプリの認知度が高まる昨今、

厚生労働省が推奨する摂取量どおりに葉酸を摂取できるのはプレミンだけ。

 

妊活中・妊娠中・産後の授乳期までを3つの時期に分け、

それぞれの時期に必要な栄養素をバランスよく摂取できます。

 

ママや赤ちゃんにとって必要な栄養素のみを配合。

 

余計な添加物は一切含有されていません。

 

厚生労働省は妊活から出産までを

3つの時期

「妊活~13週」

「14週~出産」

「出産後授乳期」に分け、

それぞれに摂取するべき栄養素の量を以下のとおり開示しています。

 

一般的な葉酸サプリは、ずっと同じものを飲み続けるオールインワン商品なので、

時期に合わせた正しい葉酸摂取ができません。

 

その点、プレミンシリーズは時期別葉酸サプリだから安心。

妊活から出産までの時期ごとに必要な量の葉酸を摂取できる葉酸サプリで、

多くのプレママやママが愛飲しています。

 

 

【プレミンママ】

 

妊活〜13週目までにおすすめ「プレミン」


妊活~13週までの「プレミン」にはモノグルタミン酸型の葉酸を400μg配合。

その他に14種類のビタミンやミネラルを含有することで、

普段の食事だけでは摂取できない栄養素をカバーします。

 

更に、各種アレルギー試験や残留納車脳試験を実施。

全成分の原産国も開示されているから安心です。

 

1粒の大きさは直径8.9mm、厚さ4.5mm。

ニオイも気にならないため、

つわりの時期や錠剤が苦手な人でも問題なく飲用できます。

 

妊活~妊娠13週
食事とは別に必要な葉酸は+400㎍・鉄は+5mgです。
胎児の形成に一番大事な時期で、葉酸が最も多く必要となる時期でもあります。

 

妊娠14週からは「プレミン14W」


妊娠14週から出産までの「プレミン14W」には、

この時期に必要な葉酸のほか、鉄10mgをはじめとする

15種類のビタミンやミネラルを配合。

 

赤ちゃんが母体の鉄分を吸収するため、

貧血になりやすい時期でもあります。

プレミン14wには、吸収率の高いヘム鉄が含有されています。

プレミン同様、成分の原産国は全て開示し、

各種アレルギー試験や残留放射能試験も実施しています。

 

 

産後〜授乳期に必要な栄養素が詰まった「プレミンママ」


産後~授乳期の「プレミンママ」には葉酸のほか、

赤ちゃんの栄養補給に必要なビタミンAを中心とした

16種類のビタミンやミネラルを配合。

 

産後の母体が栄養不足だと授乳で赤ちゃんにも十分な栄養が届かなくなります。プレミンママには不足しがちなビタミンAが豊富に含有されているから安心。

 

更に、産後うつのリスクを低減させる

DHAのソフトカプセルもセットになっています。

 

【プレミンママ】

 

妊活から妊娠中、産後の授乳期までオールマイティーでサポートしてくれるプレミンシリーズ。それぞれの時期に合った栄養素がバランスよく配合されています。

プレミンを購入するなら公式サイトの定期コースがお得。回数縛りもなく、万が一体に合わなかった場合の全額返金保証もあるから安心。

葉酸サプリは継続することが大切です。プレミンシリーズなら妊活から授乳期まで同じ値段で続けられるメリットがあります。粒の大きさやニオイへの配慮もあり、つわり中でも気にせず飲めたとの口コミも多く挙げられています。

 

ママと赤ちゃんにとって大切な時期に、高品質なプレミンシリーズをぜひ試してみてください。

 

 

 

【プレミン16W】