すっぽんコラーゲンで美肌と元気を手に入れましょう。

今回はこちらをご紹介したいと思います。

 

もちもちすっぽんコラーゲン

 

もちもちすっぽんコラーゲンを特別価格の1ヵ月分1080円(税込)でご提供

 

よく「美肌にはコラーゲン」っていうけど、肌のたるみを防ぎハリを保つためにはコラーゲンが不足しているのかも!?

 

コラーゲンとは


コラーゲンは人体を構成しているタンパク質のひとつです。
肌だけでなく骨や血管など、身体のさまざまな場所に影響を与えています。
人間のからだをつくっているタンパク質のうち、約30%がコラーゲンとされています。

コラーゲンと言えば、すぐに想像するのがぷるんとした肌ですが、その肌(皮膚)の約70%はコラーゲンが占めています。
コラーゲンは肌のハリや弾力を保つために必ず必要なものです。
肌の奥、表皮と真皮の境に存在する膜の付近に、正しい構造で存在することがハリや弾力のある美しい肌のためにとても大切とされています。

しかし体内のコラーゲンは、加齢とともにどんどん減少していきます。
また身体の中でコラーゲンを作る力も衰えてしまいます。
身体や臓器を構成するタンパク質である体内のコラーゲンが減少すると、身体のいろいろな組織がもろくなってしまいます。
もちろんシワやたるみもできやすくなります。

 

紫外線でコラーゲンが分解する?
紫外線に当たった皮膚は分解酵素をつくり出すのですが、コラーゲンもその酵素によって分解され影響を受けてしまいます。
一時的に浴びた紫外線であれば、私達の体に備わった自己回復力で自然と元通りに修復されます。
しかし毎日紫外線を浴び続けると、分解されるコラーゲンの方が多くなってしまいます。
顔の皮膚は日常的に紫外線を浴びるので、皮膚の中のコラーゲンは常にダメージを受けている状態です。
コラーゲン本来のバネのような構造を失ってしまうので、肌のハリや弾力が低下します。
30代を過ぎて放置しておくと、このダメージがシワやたるみの原因になってしまいます。

足りないコラーゲンを補うには?
コラーゲンが多く含まれる食品といえば、フカヒレやすっぽんです。
もっと手軽な食材なら手羽先、うなぎなどにも豊富に含まれています。
しかし1日にコラーゲンを5g摂取するには、牛すじで100g、鳥の手羽先で335g、アジの開きで500gと大量に食べなければなりません。
そのため毎日食品から摂ることは難しく、サプリメントなどで上手に補うことがポイントです。

 

もちもちすっぽんコラーゲン

 

すっぽんは、古来より中国で薬膳として広く愛食されてきた食材です。
高級食材として和食、フランス料理などでも広く使われています。
すっぽんに滋養強壮効果があると言われている理由は、すっぽんには人間の体に欠かすことの出来ない必須アミノ酸(リジン、ヒスチジンフェニルアラニントリプトファン、パリン、ロイシン、スレオニンメチオニン)とカルシウムなどのミネラル、コラーゲン、ビタミン類等、実に様々な栄養素が豊富に含まれているからです。
しかし、高価な食材であるすっぽんを毎日食べるのは現実的ではありません。

 

高級食材である、すっぽんのサプリメントはたくさん市販されています。
その中でももちもちすっぽんコラーゲンは、すっぽんの栄養パワーをまるごと生かした贅沢サプリです。

キレイのため健康のために、若々しさの源コラーゲン、健康維持のための必須アミノ酸、自然力アップに各種ビタミン類、身体の基本となる亜鉛・カルシウムなどのミネラル、DHAEPA等必須脂肪酸、これらの栄養がギュッと詰まった美容の宝庫がもちもちすっぽんコラーゲンです。

 

購入するなら定期購入?
もちもちすっぽんコラーゲンは口コミの評価も高く美肌効果が期待できる商品ですが、効果をより実感するためには定期購入してある程度継続することをおすすめします。
さらに定期購入は割引価格で購入できるので1日わずか70円で高級なすっぽんコラーゲンを飲み続けることができるのも嬉しいですね。

 

肌の疲れを感じて紫外線や感想による肌ダメージについて調べていたら、すっぽんのパワーをいただけるすっぽんサプリがたくさんあることがわかりました。

中でも、もちもちすっぽんコラーゲンは高品質で価格も安く、口コミ評価も高いので安心して購入できそうです。

今なら公式ページでキャンペーン中なので、楽天よりも安い価格で購入することができてさらにお得です。

 

公式HPはこちら

↓ ↓ ↓

 

 

もちもちすっぽんコラーゲン