世界初純度100%プロポリスパウダー配合 アトピーの改善をサポート

今回はこちらを紹介したいと思います。

 

アトケアプロ

 

体の中から元気を生み出す!【アトケアプロ】

 

アトケアプロは敏感でデリケートなお肌、

アトピーに悩んでいる子供のために開発されたサプリです。

 


世界初の純度100%のオーガニックプロポリスを配合しているので、

内側からアトピーの改善をサポートしてくれます。

 

ぜひ、お子さまや自分のアトピーで悩まれている方や

ステロイドを長く使いたくないという方は

内側からのアトピー改善サポートができる

アトケアプロを試してみてください。

 

 

≪免疫力を高めてアトピー性皮膚炎改善をサポート≫


アトピーはどういったことが原因で起こっているのかということを探すのはとても難しいと言われています。


そのため、一時的に症状を抑えてくれるステロイド剤を処方されることが多いです。

 

しかし、ステロイドは使い続けることに心配があり、不安が残ります。

 

そこでおすすめしたいのがアトケアプロです。


アトケアプロは免疫力を高めることによって、アトピーの改善をサポートすることができるサプリです。

 

天然の抗生物質と呼ばれるポロポリスやそれをサポートする成分を配合することで、免疫力アップや炎症を抑えてくれます。


免疫力の低下はアレルギーやアトピー性皮膚炎を起こしやすくするので、アトケアプロを飲むことで免疫調整し、アトピーの改善をサポートします。

 

【世界初純度100%プロポリスパウダー配合だから違う】


アトピーを改善するために免疫力をアップしてくれるサプリはいくつかあるのですが、乳酸菌を配合して腸内環境を整えるというものがほとんどです。


乳酸菌サプリは私も飲んでみたことがありますし、ヨーグルトなどを食べて改善してみようとしたこともありますが、ほとんど意味がありませんでした。

 

ですが、アトケアプロは天然の抗生物質とも呼ばれることがあるプロポリスを配合しています。


しかも世界で初めて純度100%のプロポリスパウダーを配合しているので、今までのアトピーサプリとは違います。

 

余分なものを一切含まず、内側から免疫力をサポートしてアトピーの改善に役立ってくれます。

 

アトケアプロ

 

 

腸内環境は免疫力と深く関係しています。


例えば腸内環境が悪化し、便秘状態になったりすると免疫力が低下してしまって、皮膚が炎症を起こしやすくなります。

 

アトケアプロなら腸内環境を整える効果のあるサポート成分も含まれているので安心です。


栄養の消化吸収も高まり、アトピーに負けない強い体を作るサポートにもなるのでぜひアトケアプロを試してみてください。

 

 

<妊娠中・授乳中でも飲める?赤ちゃんは大丈夫?>


デリケートな時期なので、アトピーに悩まれることもあります。


ホルモンバランスもアトピーを引き起こす原因になることがありますし、風邪を引きたくない時期なので免疫力をアップさせたいですよね。

 

妊娠中や授乳中にプロポリスを摂取することは悪いということはないようです。
しかし、良い効果をもたらしてくれるというデータもありません。

 

デリケートな時期ですし、赤ちゃんの口に入ってしまう可能性を考えると避けたほうが良いかもしれません。


1歳未満の赤ちゃんがはちみつを摂取してしまうとボツリヌス菌による、ボツリヌス症になってしまう可能性もあります。

 

ですので、念のため妊娠中や授乳中には避けることをおすすめします。

 

 

アトケアプロ