2021-03-04から1日間の記事一覧

敏感肌の人でも安心して使用できるオールインワンジェル

今回はこちらを紹介したいと思います。 ニキビ予防に特化したオールインワンジェル ニキビって、なかなか治りにくいし、ほんとしつこくて嫌になっちゃいますよね。 ただでさえ、コロナ禍でマスクが手放せない状況なので、マスク蒸れで治りにくくなってしまう…

ソーセージやサラミのようなウェットタイプフード

今回はこちらを紹介したいと思います。 Butch Butch(ブッチ)はソーセージの様な形が特徴の冷蔵ドッグフードです。 無添加で栄養価も高く、安全性にもこだわったウェットフードです。 人間が食べてもOK!とされているくらい安全性にも配慮されています。 ニ…

1袋で青魚100匹分

今回はこちらを紹介したいと思います。 血中中性脂肪を下げる 気になる中性脂肪や、食生活が偏っていたり、 運動不足や最近物忘れが激しかったりする方に人気なサプリメント 「さかな暮らしダブル」 さかな暮らしダブルはEPA・DHAが豊富に含まれたサプリ! …

ヘルペス再発予防のトータルケアがコレ一つで賄える

今回はこちらをご紹介したいと思います。 よかった通販 口唇ヘルペスや性器ヘルペスの再発を予防するには 必須アミノ酸『リジン』の摂取が効果的です。 国内唯一のヘルペス専用リジンサプリメントこと よかった株式会社の『りぷさぷり』をご紹介したいと思い…